大星淡

このブログは「咲-Saki-」のファンサイトではありません。
一般的なファンには理解できない記事、辛口批判があるのは当然です。
それが許せないからといって感情的に論戦、煽りを仕掛けても論外です。
無理をして閲覧する必要はありません。あくまで自分に合ったサイト、BBSを楽しみましょう。

名探偵大星、難事件を解決する

見た目は高一、頭脳は100年生でおなじみの白糸台大星選手がまたまた難事件を解決した。

今回の事件の内容は、部の備品の菓子類に『どくいり きけん たべたら しぬで かい人ギギギー』という怪文書が入っており、食べるに食べられなくなってしまったというもの。
容疑者に上がったのは前日に自主練習にきていたチーム虎姫の四人(大星選手は寝坊)だ。
四人それぞれに確実なアリバイがあり、事件は迷宮入りかと思われた中、大星選手は尋問を開始する。
すると宮永選手が尋問に答える度角が伸びていっているのを同選手は発見した。
「テルーはお菓子が大好き?」「はい」 角は伸びない。
「最近お腹のお肉がつまめる?」「いいえ」 角がぐぐっと伸びる。
ひょっとしてテルーは嘘をつく度に角が伸びるのではないか―――――
この仮説にある程度の確信を感じた大星選手は宮永選手に「今回の事件の犯人はテルー?」と質問。
宮永選手が「いいえ」と答えたと同時に宮永ホーンはこの日最長の伸びを記録した。

大星選手の活躍でお縄となった宮永選手は「お菓子を独り占めしたかった」と動機を語る。
これを不憫に思った大星選手は宮永選手にお菓子をプレゼントしたが、なんとそれはただの空箱。
見事に騙された宮永選手は怒りのコークスクリューを打ち込もうとしたが、お菓子不足で竜巻は発生せず無事死亡した。

これについて清澄宮永選手は「名探偵コナンは毎週のように死人が出ますよね。次の被害者は誰かな(ニッコリ」とナイフを手にコメント。

なお来週の連載にはまにあうもよう

白糸台宮永、一か八かの勝負で死亡

先日の練習中、いつものように部員のお菓子全てを強奪した白糸台宮永選手。
そのまま手持ちのお菓子すべてをかけた対局を大星選手に持ち掛け、同選手はこれを快諾する。
近くにいた部員二人を集め、白熱した対局を繰り広げていたところに事件は起きた。

東一局、大星選手が起家で対局はスタート。
様子見の0本場は大星選手が18000を和了り、一本場となったところで宮永選手に電流が走る。
大星選手が親番の間はダブリーを消すことができない――――――
それならばと鳴きで早和了を図った宮永選手だが、なぜか他家から鳴ける牌が全く出てこない。
どうやら宮永選手が適当に選んだ部員は大星選手が買収済みだったようだ。
他家の絞りに苦しんでいると大星選手は18000は18300を和了り、対局はトビ終了寸前に。
なんとかしてダブリーを止めねばと宮永選手がとった行動は、なんと宮永ホーンで大星選手のダブリー宣言牌を弾き返すというもの。
お菓子への卑しさ溢れるフルスイングでダブリーを阻止したところまではよかったが、その瞬間「ブチッ」という音が響き渡る。
角を肉離れしたようで、ジャッジの亦野選手も対局続行は不可能の判定。
約束通りお菓子を全て奪われた宮永選手は大星選手らが楽しそうにお菓子を食べる姿を見ながら無事憤死した。

これについて清澄宮永選手は「コンビ打ちをする大星は雀士の屑。仕方ないんで清澄の大将とトレードしてあげますよ(ニッコリ」と白糸台麻雀部の首脳陣を気遣うコメント。

なお宮永選手の患部は絶対安静のもよう

白糸台大星、クイズミリオネアに挑戦

白糸台高校の一年生エースこと大星淡選手が、あの人気番組クイズミリオネアに挑戦していたことが分かった。
今回のクイズミリオネアは司会者に清澄宮永選手を向かえ賞金はお菓子に換算という新体制で行われ、大星選手も「私は雑学の量から言っても高校100年生」「私に不正解はありえません」と気合い十分。
勢いよくパネルの前へ走っていった。

ところがクイズが始まると、司会の宮永選手は規定の問題文を無視して「お姉ちゃんにまとわりつく薄汚いハエの名前は?」「高校麻雀界随一のビッチキャラは誰?」といった問題(選択肢は大星淡のみ)を出題しウキウキ。
目に涙を溜めながらも「テルーにたくさんお菓子を食べさせてあげたい」という目標のもと正解を積み重ねていく大星選手だったが、「お姉ちゃんの結婚相手に相応しい人は?」という問題が勝負のあやに。
ライフラインのオーディエンス投票を用いた結果清澄宮永選手への投票率はなんと1%(宮永選手の自演)。
これに発狂した宮永選手はスタジオに放火放火アンド放火
案の定身柄確保の流れとなり、顔パスで荒川病院地下行きが決定となった。

これについて清澄原村選手は「咲さんが監禁なんてSOA。脱獄の手伝いをしてきます」と語りどこかへいってしまった。

なお500万円には戻れないもよう。

あわあわの生理周期が知りたい

いつものようにあわあわの画像を見ながら○○○ーしていた管理人ふじつboT
そこでふと湧水のように疑問が浮かんできた
「あわあわの生理周期ってどうなってるんだろう?」
これを知るためにはかなりリスクのある賭けをしなくてはなりません
みなさん女の子に「生理周期教えて」なんて質問したことありますか?
ぼくはしたことありません
大体平手打ち(グーかもね)をくらって終わりでしょう…

うーむしかし悩ましい
もし生理周期を知ることができたら
・そういう妄想ができる
・○○○をするときに多少はそういったリスクが減る
・イライラするのを察して気遣ってあげられる
・経血が飲める
いいことづくめですね 
みなさんもそう思いますよね?

はてさてどうしたものでしょうか
もし「こうすれば女の子の生理周期を不快にさせることなく知ることができるぜっ!」という方法を思いついた方は
ぜひぜひコメント欄かTwitter、Skypeの方にご一報下さい
これだ!という意見を出してくださった方には経血250mlのプレゼントも考えております。

それでは、また

白糸台大星、カメレオンごっこ中に眼を潰される

白糸台高校の大将大星淡選手(一年)が顔中よだれだらけになって倒れているのが今日夕方頃麻雀部室で発見された。
第一発見者の弘世選手は現場の状況について「練習のため部室に入ったら卓の付近で淡が倒れていた。そばにキャンディの棒が落ちていたのでカメレオンごっこの最中だったのではないか」と話す。
大星選手は搬送された病院内で意識を取り戻した模様で「カメレオンごっこをしていたと思ったらキャンディが全てなくなっていた」「(テルー相手になら)顔くらいくれてやる」と話したことから、犯人は大星選手の知人であると推測される。

警察の調べによるとこの事件は同じく白糸台高校の宮永照選手の犯行で、この日の弁当を家に忘れてきたことなどからお腹を空かせた宮永選手が大星選手のカメレオンごっこに用いられたキャンディを見て興奮をもよおし、大星選手の顔ごとキャンディを舐めきったものであるとして事情聴取を進めていくという。
これに対し宮永選手は「(キャンディの)味はよく覚えていない」「決勝戦では白糸台の威信をかけて戦いたい」と話したため、慎重な調査の結果1週間のお菓子抜きが決定した。

事件が発表された数時間後、宮永選手の元に長野県から顔中に水飴を塗りたくった高校一年生とみられる女性が目撃されたが、誰だったのかははっきりしていない。

なお大星選手の洗顔はまにあわんもよう

あわあわの髪の毛ゴゴゴゴゴの仕組みとは

あわあわといえば髪の毛ゴゴゴゴゴ、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。続きを読む

あわあわが初めてのSEXで痛がってる薄い本

ぐう抜ける
てか欲しい
C83で置いてました?
まあでもあわあわの特徴が明らかになったのが最近なんで夏コミまでおあずけかもしれませんね
てかよく考えたら俺は絶対痛くしない
やさしくやさしくやってあげる
でもひょっとしたら狂っちゃうかもしれないなあ
そうなったらごめんなさい
あわあわビッチだとか言われることあるけど絶対そんなことないと思います
ビッチっぽい娘が実はガード固くて黒髪ロングのせーとーはが実はヤりまくりなんてよくあることじゃないですか
外見だけじゃなくてその中の深いものをみていかないと
てかこの記事ってアンテナさんに載っても大丈夫なんですかね
咲読んでるひとはまあ厨房工房の方も少なくないと思うんでそういった青少年たちがあわあわの魅力に気付けば気付くだけあわあわが襲われる危険も高いという訳です
非常に心配ですね
でも僕が守るから大丈夫かあ!

先日書きそびれましたが次のマンガ阿知賀編は扉絵が白糸台高校になる可能性もあると思います。
僕の家は白糸台まで30分もかからず着くので、扉絵がきたら行ってみます。
写真うpもきっとするので、乞うご期待

白糸台大星、カメレオンと対談する

麻雀界と爬虫類界のビッグネーム同士での夢の対談が実現だーーー
白糸台高校大将の大星淡選手(一年)とカメレオン氏の対談が先日都内のペットショップで行われたことが分かった。
大星選手は今回の対談が実現した理由について「カメレオンを部室で飼いたくなった」とコメント。予てより狭苦しいペットショップからの退団を希望していたカメレオン氏と利益が一致した格好だ。

対談開始直後、大星選手はカメレオン選手に「私は動物飼育の知識から言っても高校100年生だよ」「エサくらいくれてやる」と好条件を提示。
カメレオン氏サイドもこの条件に食いついたが、エサと言って麻雀牌チョコやキャンディーを見せる大星選手に不安を抱いたもようで、「少し考える時間が欲しい」と語るに留まった。
しかしこのオファーが破格のものであるのも事実。契約は秒読みに入ったと言っていいだろう。

対談終了後大星選手はグルグルメガネ姿で会見を開き「この交渉が成功すれば白糸台総カメレオン化計画は進みを見せる」「カメレオン氏のよい返事を期待している」と真面目な顔でコメント。
しかし冬休みの宿題の進度への質問が入ると会見を切り上げどこかへ行ってしまった。

これについてK高校のMさんから「宿題も計画的にできない大星はお姉ちゃんの隣にいるべきでない。いまから殺s・・・お話してきます」とのご意見が。
なお宿題はまにあわんもよう

あわあわとゲームしてたら・・・

あわあわとマリカーしてたらWiiリモコンの電池なくなっちゃったあ
買ってこようか?
続きを読む

あわあわの指先

今日もあわあわの魅力を考察していきましょう。
まずはこの画像をご覧ください。続きを読む
ここがトップページへのリンク、はっきりわかんだね
TOP is God
.
最新コメント
まずうちさぁ、Twitterあんだけど・・・
この垢は更新報告のみです。
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ