咲-saki-ネタ記事

このブログは「咲-Saki-」のファンサイトではありません。
一般的なファンには理解できない記事、辛口批判があるのは当然です。
それが許せないからといって感情的に論戦、煽りを仕掛けても論外です。
無理をして閲覧する必要はありません。あくまで自分に合ったサイト、BBSを楽しみましょう。

大正義白糸台高校1352673216842-0イスラム国

ついに日本にまで毒牙をかけてきたイスラム国の一連の騒動。
この由々しき事態に、あの大正義白糸台高校のチーム虎姫が立ち上がった。
シリアに無事到着した大正義軍、核弾頭の先鋒宮永選手が中東の珍しいお菓子につられ早速拘束、即刻射殺されると言葉通り二の矢を放たんとSSS選手が弓を発射。
見事に人質周辺の見張り番を撃退した後渋谷選手が衰弱した人質たちにお茶や果物をふるまい、これには国際社会からも熱い声援が巻き起こった。
一方59400点ほどの失点が予測されていた亦野選手も、現地で行われている怪しげな儀式の魔法陣を円形に繋げるといういぶし銀の活躍を見せ、同選手からの久々の快音にチーム虎姫のムードはますます高揚。
最後の締めと言わんばかりに大将の大星選手が登場し、イスラムのリーダーに「人質くらいくれてやる」と勝利宣言。これによって人質二人は殺害され、チーム虎姫の遠征は大成功で幕を閉じた。
また、リベリアで白糸台宮永が焼き肉のタレと勘違いしエボラウイルスで焼き肉を食べている姿が目撃され、その後無事死亡。
遺体は後日長野の公立高校へと運ばれた。

これについて清澄宮永のコメントは、エボラウイルスに感染した疑いがあったため聞けず。診察結果から人肉食による感染が疑われている。
なお72時間後にはまにあうもよう。

白糸台宮永、弁護士になる

お菓子のためならどんな汚い手でも使う角分け悪徳弁護士こと白糸台宮永死刑囚のもとへ、新たな依頼人が訪れた。
今回の依頼人は亦野副将容疑者。リーチに筋や字牌は安全だと言われ、59400点を騙し取られてしまったという。
依頼料としてハーゲンダッツ96200個を要求した宮永弁護士であったが、依頼人が出せるものはサンマやサケといった旬のお魚ばかりでお話にならない。
やむをえず報酬を勝訴後の慰謝料からピンハネすることにした同弁護士は、詐欺行為の容疑者である白水哩選手の後輩とのSMプレイ動画を諜報員の大星選手に撮影させたり、同じく容疑者の舟久保選手の親族である愛宕洋榎選手を「姉妹でこれだけおもちのサイズが違うのは腹違いだから」「胸が無い同士わかりあえることもある、お母様に復讐をしませんか?」と唆し、舟久保選手は愛宕監督の愛人枠だというデタラメな噂を流させるなどやりたい放題。
取得した容疑者たちの弱みを武器に法廷でも「あなたにとってインターハイはSMクラブのプレイルームだ」などの罵声を浴びせ続けたが、裁判長が天敵の弘世選手であったことが運のつき。
法廷での飲食が風紀を著しく乱したとされ同弁護士には無事有罪判決が下り、無罪になった人がバッて広げる紙に角をくるまれ死亡した。

これについて清澄宮永選手は「(大星は)一度足の折れた状態で火事の中にぶちこんでやれば、少しはマシになるのではないでしょうか」とコメント。
なお控訴審にはまにあうもよう。

白糸台宮永、対局相手に噛み付き逮捕

あの畜生がまたやらかした。
白糸台宮永は先日の部内戦でいつものようにポテチをボロボロこぼしながら対局。
ところが亦野選手が河から牌を釣り上げた際の水飛沫がポテチにかかってしまい、堪忍袋の緒が切れる。
「ポテチの湿気は白糸台のみならず日本人の問題ではないですか!」「うちの副将は誰が打っても同じ」と熱い罵声を浴びせ、そのまま亦野選手の肩に噛み付いていった。
釣り針で応戦を図った亦野選手であったが、フィッシュアンドチップスの応酬でお話にならない。
そのまま亦野選手の背中への膝蹴りに入ろうとした白糸台宮永であったが、通りすがった弘世選手に用途不明の部費使用の件を追求されると態度が一変。
苦し紛れに佐村河内のマネを始めた白糸台宮永であったが、チーム虎姫としての集団的自衛権に乗っ取ったSSが角に着弾し無事死亡した。

これについて清澄宮永選手は「あの女の車椅子も演技だったのでは?(ニッコリ」とコメント。
みなもちゃんの避難に必須である車椅子を投げ棄てた自身の正当性を主張した。
なお宮永ホーンからの万能細胞抽出にはまにあうもよう。

推定学年100年生の白糸台大星、星へ戻る

[東京 5日 ロイター] 白糸台の麻雀部で次期エースとして人気となっていた約100年生とみられる白糸台大星が、星に戻されることになった。白糸台大星愛護団体会長の清澄宮永が5日明かした。 
 レストラン「お菓子・お菓子・アンド・お菓子」を経営する白糸台宮永氏によると、この白糸台大星は2週間前に都内の路上で捕獲され、その後同レストランが1ドル(約91円)で購入した。前髪を整える瞬間を撮影できるサービスを始めたところ、人気を呼んだという。 
 同氏は、白糸台大星の学年は髪のうねりから計算できるとしており、それによると、髪がウネウネウネウネウネウネウネウネしているこの白糸台大星は約100年生と推定される。 
 白糸台大星愛護団体会長の清澄宮永は、白糸台大星を白糸台宮永の手元から離すことに快く同意した同レストランの判断を歓迎する、と話している。 

白糸台宮永、カバー裏で菓子を貪り逮捕

12/25(水)発売の咲-Saki-12巻カバー写真の撮影が先日行われ、撮影ポイントには三箇牧荒川選手や臨海女子辻垣内選手、プロからは小鍜治、三尋木両選手が集い大きな賑わいを見せた。
当然これだけのメンバーが参加するイベントをあの畜生が黙って見ているはずもない。
ご存じ菓子狂い、白糸台宮永選手容疑者の暗躍があったことは言うまでもないだろう。

宮永選手はその辺の菓子屋からクッキーセットを強奪した後、愛車のレクサスで撮影ポイントへと爆進。
道中阿知賀鷺森選手のおばあさんが経営するボーリング店に突っ込み二度目でスペアを達成するハプニングもあったが、無事目的地に到着した。
ちょうど荒川選手の撮影時間に鉢合わせた宮永選手はカメラを前にしつつも、辻垣内選手の刀で遊ぶ、カロリーを気にしている小鍜治選手の前でクッキーをバリボリと貪るなどやりたい放題。
しまいには太陽の塔をコークスクリューフルスイングで破壊し撮影場所の景観を多いに損ねたが、辻垣内選手の前で「ヤンクミの撮影かと思った」と口走ったのが運のつき。
怒髪天を突いた辻垣内選手が取り出した女性向けの自動小銃(サイレンサー付き)で宮永ホーンをきっちり4度撃ち抜かれ、無事天国のブラック企業に就職することとなった。

これについて清澄宮永選手は「大星を殺した後のお別れ会では霊柩車に続いてカメレオンを放してやろうと思います(ニッコリ」と粋なパフォーマンスを予告するコメント。
なお大晦日にはまにあうもよう

image

白糸台宮永、塩酸を飲み死亡

食欲の秋、女子会シーズンの到来。
歴史に残るV逸を達成した大正義白糸台高校も、部費を不正に使用し浮いた金で女子会を催した。
厳格な畜生として知られる白糸台宮永(18)もこの日ばかりは無礼講、「ちなみに何点くらい稼ごうとしてんの」とタメ口を利いた後輩に「じゃあ-59400とかいっちゃいますか(ニッコリ」と即答、コークスクリューフルスイングを炸裂させるなど大はしゃぎ。
ステージでは白糸台大星が「弓をかわされるシャープシューター弘世菫」「カメレオン」など得意のモノマネを披露、テッルも「哀れなやつだな…」と爆笑、女子会は終始和やかなムードで行われた。
自らもかき氷シロップを宮永ホーンから一気飲みする芸に挑戦したが、白糸台カルテットのお茶目なサプライズで注がれたのは塩酸。
「いかんでしょ」と絶叫し激痛のあまりフォークで宮永ホーンをメッタ刺しにするテッルを見て会場はこの日一番の大盛り上がり、ほどなくして死亡が確認されると亦野選手のルアーとして使用された。
清澄宮永選手は燃え盛る家から車イスを飛び出させるマジックを披露、「そろそろ使う必要がありそうですね(ニッコリ」と大星選手の殺害をほのめかした。
なおハロウィンの出席はその日の体調を見て決める模様。

白糸台宮永、活断層に挟まれ死亡

わずかな時間ではあったが日本中を混乱させた本日夕方の緊急地震速報。
やはりこの事件にあの畜生が一枚噛んでいることが警察の調べで明らかとなった。
「震度+96200」こと、白糸台宮永終身名誉菓子狂い(18)である。

今月分の小遣いを大星選手と行ったフルーツ食べ放題で全て巻き上げられた宮永選手は、タダで菓子を手にいれる方法を模索。
日本に多く存在している活断層の形状が自身の角とよく似ていることに目をつけた同選手は、緊急地震速報に誤作動を起こし、その混乱に乗じて火事場泥棒を行うという計画を立案した。
愛車のレクサスで太平洋の海底に到達した宮永選手は、活断層の近くに立つと自らの角と腕のコークスクリューを合わせて初期微動を見事に再現。
速報装置が作動したのを確認ししたり顔で海面に浮上した宮永選手であったが、ちょうど海で溺水プレイを楽しんでいた福岡県のSさん(18)、Tさん(17)の通報を受け弘世選手が到着したのが運のつき。
SSで再び海底に沈められた宮永選手の体は偶然にも東海地震の原因となる活断層の歪みにストライク。
同選手の体が断層間のストッパーとなったことで東海地震は防がれ、日本国民の安全は無事守られることになった。

これについて清澄宮永選手は「大星は髪が地震で落ちてきた物に挟まれてそのまま脱出できずに死んじゃいそうですね(ニッコリ」とコメント。
自身もその体型を生かして狭い所が通れそうですねという言葉が記者から発せられると、無言で会見を打ちきった。

なお余震にはまにあうもよう

白糸台宮永、ニコニコ生放送に登場する

今や小中学生の巣窟となったニコニコ生放送。
すっかりシナシナになったこのコンテンツにあの畜生が冷やかしに訪れていたことが発覚した。
ご存じ「終身名誉お菓子囲い」こと白糸台宮永選手容疑者(18)である。

咲-saki-阿知賀編の一挙放送ということで出番を待っていた宮永選手であったが、合宿へ向かう車内でお菓子で遊ぶ阿知賀高鴨選手らを目にすると様子が一変する。
「(お菓子を粗末にしちゃ)いかんでしょ」とコークスクリューフルスイングで赤土晴絵さん(36)の車のドアを突き破り車内に浸入すると「すんませえんこれお菓子?お菓子?」「強奪の時間だあああwwwwww」と阿知賀の選手らのポッキー等を強奪。
それだけでは飽きたらなかったこの畜生は口でお菓子をキャッチした鷺森選手に対し「チャンプの実力を見せる」と口だけでなく鼻、目、角でお菓子をキャッチする技を見せてインハイ前から相手を完全にK.Oする。
そのままデスクトップの垣根を越え視聴者の前に現れると「お前の稼いだ点数はどこにいったんだ!」「お前の無駄な無双のせいで話の展開がまずくなった」といったニコ厨の熱い罵声に気をとられずお菓子を強奪していったものの、荒川病院の各病室で当放送が見られていたのが運のつき。
複数のデスクトップから登場した数人の女性(いずれも白糸台宮永)は全員職員に拘束され、そのままSSの的、人体模型、新しい治療法の実験台などに流用され無事死亡した。

これについて清澄宮永選手は「荒川病院さんとうまく話をつけることができました。億なら安い買い物です(ニッコリ」と謎のダンボールを持ちながらコメント。
なお新連載にはまにあうもよう

白糸台宮永、ガリガリ君に喝

国民的アイスキャンディーである「ガリガリ君」のキウイ味が先日発売。一部では早速高評価を受けている。
ところがこの新発売に腹と竜巻をたてる畜生がいた。
ご存知国民的菓子狂いこと白糸台宮永選手容疑者である。

宮永選手は先日の部活動で行われた部室の掃除をサボり、大星選手と菓子の食べ比べに勤しんでいたのだが「掃除を手伝わないならお菓子を没収する」という弘世選手の言葉もあり渋々参加。
自動卓の隙間に入り込んだ菓子クズの掃除を頼まれた同選手は腕のギュルギュルをフルスイングし菓子クズを浮かせ、そのまま口内へホールインワンするなど絶好調。
お菓子への卑しさも相まって宮永選手の仕事は正確さを極め、あっという間に雀卓は新品同様のコンディションを取り戻した。
ウルトラCを達成しドヤ顔の同選手は弘世選手に対し「仕事をした以上報酬があるのは当たり前」「(ハーゲンダッツを要求しては)いかんのか?」と詰め寄ったものの、弘世選手から与えられたアイスはスーパーカップでも爽でもなくなんとガリガリ君。
これに宮永選手は渋い顔を見せたものの「ガリガリ君には当たりがある」「当たりを引き続ければ永久にアイスが食べられるぞ」と説得され目の色を変えると、そのままガリガリ君をガブリ。
しかし案の定棒には何も書かれておらず、憤慨した同選手は宮永ホーンで当たりの文字を掘り込もうとしたところ木の棘が角に刺さり無事死亡した。

これについて清澄宮永選手は「お姉ちゃんがしゃぶったアイス棒ならガリガリ君と言わず麻雀部のみんなとでも交換できますよ(ニッコリ」と話し、白糸台麻雀部のフロントへトレードの提案を持ちかけた。

なおリッチの発売にはまにあうもよう

白糸台宮永、核兵器を発射する

依然緊張状態の続く北朝鮮の核問題。
世界中を巻き込みかねないこの事態に、あの畜生が一枚噛んでいたことが警察の調べで明らかとなった。
ご存じお菓子界の総書記こと白糸台宮永菓子狂い容疑者(18)である。

プリンを勝手に食べられたことに怒った弘世選手の追っ手を免れる為レクサスを走らせていた宮永選手はいつの間にか北緯38度線に到着。
線と言うからにはどこかにひもQがあるはずと地面を調べていたところ北朝鮮の領土に浸入してしまい、パスポートを持っていなかった宮永選手は案の定拘束されてしまった。
北朝鮮の地下施設に監禁された宮永選手は警備の軍人たちを熱いコークスクリューで薙ぎ倒していくものの、軍人さんサイドも将軍様にお命捧げますとばかりの捨て身特攻が続き場は硬直状態に。
このままではいずれお菓子切れを起こしてしまう、とお菓子を探しだした宮永選手が発見したのは何やら発射台のような装置とその上のミサイル。
これをプリッツと勘違いした同選手はようやくお菓子にありつけたとばかりにミサイルへとかじりついていった。
しかし中々発射台から離れず、食べづらいと感じた宮永選手は付近に「発射」と書かれているボタンを発見。
そのボタンを押した刹那ミサイルが飛翔。時を同じくしてプリッツを撃ち落とすため発射された宮永ホーンとミサイルは相殺し、世界の平和は無事守られた。

これについて清澄宮永選手は「まずはご実家から崩壊させていきましょう(ニッコリ」と話し、東京都の南日が窪付近に核の照準を合わせていた。

なお経済制裁にはまにあうもよう
ここがトップページへのリンク、はっきりわかんだね
TOP is God
.
最新コメント
まずうちさぁ、Twitterあんだけど・・・
この垢は更新報告のみです。
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ