ご連絡

このブログは「咲-Saki-」のファンサイトではありません。
一般的なファンには理解できない記事、辛口批判があるのは当然です。
それが許せないからといって感情的に論戦、煽りを仕掛けても論外です。
無理をして閲覧する必要はありません。あくまで自分に合ったサイト、BBSを楽しみましょう。

書け麻 結果

書け麻、やってきました。
よくわかる画像がありますので、そちらをどうぞ。

続きを読む

書け麻の時間だああああああああ

本日、第三回書け麻(仮)が行われます。
書け麻とは、簡単に言うとブロガー四人で麻雀打ってラスが指定された高校なりキャラなりに関する記事をうpする、というものです。
僕も今回は急用がない限りは参加するので、もしラスった時はその記事が書かれることでしょう(笑)

アンテナさんによる入部条件は三つ
○連絡用にツィッターを用意する事
○咲ブログを用意する事
○天鳳IDをつくる
*スカイプに咲ブロガー集会所も用意されていますが、こちらは強制ではありません(あると便利)

詳しくは咲アンテナ様のページにございますので、是非左上のバナーからご覧ください

ブログのネタ的にはラス引いた方が美味しいんですかね?w

はじめまして

初めまして、当ブログの管理人、fjcboTと申します。(Tは大文字)

このブログでは人気マンガ(アニメもあるね)咲-saki-で行われた闘牌を考察したり、あわあわを愛でたりするブログです。
ぶっちゃけタイトルのまんまですね。

私は麻雀ニワカ勢なので相手にならないとは思いますが、精一杯ブログに取り組んでいきたいと思いますので、これからよろしくおねがいします。
ここがトップページへのリンク、はっきりわかんだね
TOP is God
.
最新コメント
まずうちさぁ、Twitterあんだけど・・・
この垢は更新報告のみです。
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ