今度の佐世保の事件
久々に「ヤバい」少年犯罪みたい

人を衝動的に殺してしまう、ってのは
百歩譲って理解できなくもない
でも
その遺体をバラバラにするとかそういうのは
さすがの俺でも理解できないですわ
まして今回は、それ目的での殺しでしょ?
親がちゃんと子を育てられないと、ここまでひどいことになるのかねえ

この事件の被害者と加害者は
中学時代からの親友だったらしい
ただ
今よりちょっと前の
母の死&父の再婚で
加害者が激変してしまったみたいだね
もし自分の大事な人が
そういう如何ともし難いことで変わってしまい
あなたを殺させて!的なことになったら
皆さんはどう思いますか?
ぼくは
当然そんなことせずに
普通の関係に戻れるのが一番だと思うし
そうなるよう最大限の努力はするけど
それでも、って言うなら…

それで相手の何かが救われて
かつちゃんと捕まって再犯のないようにしてくれるなら
やられちゃってもいいかな〜と
思う
ぼくは
何を言ってるの?w
ϵ( 'Θ' )϶