前回の記事=おっさんを上から目線でぶっ叩いた記事



マジで、咲ブログランキングってヌルゲーだな。
新ブログなんかやらんでほんとよかったわ( ̄w ̄)プッ
戦う価値がなさすぎる( ̄w ̄)プッ

しっかし、アンテナの咲豚ってなんでこんな肩に力入りまくったコメントしかできないのかね?
ちょっとでも作品に対して不穏なことを言ってる記事があれば
「それはちがう!咲は完璧な作品だ!あああああああああああ」(意訳)
みたいなコメントがすぐ湧いてくるんだもんな。
そんなに咲を崇拝したいなら、匿名の枠から脱して自分のブログでも作ればいーのにねえ。
ま、そういう輩のお陰で、うちとか水面日和とかがコメント数ホクホクできるわけだが( ̄w ̄)プッ
てか、今や多少炎上しない限り20コメもらえる記事ないとか、さみしすぎるだろ( ̄w ̄)プッ
テッルレもあわあわ記事も、コンスタントに20コメいってたぞ( ̄w ̄)プッ
記事の質が落ちたのか、アンテナの咲豚が減ったのか、どっちなんだろーな( ̄w ̄)プッ
アンテナ管理人には是非、開設以降の利用者数推移を見せてもらいたい( ̄w ̄)プッ


予想以上に記事への反響があったので、しばらくそれを引きずってしまった。
今度こそ、テッルレをアップします。