ゲーマーズに照淡、てか白糸台特典。

image

この前のブログでいったことはまるまる的中ってわけよ。

こりゃもうあれだ
君たち
ふじつぼっとを
神として崇めなさい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

いや~やっぱ俺って天才だわ~
じゃあちょっと
一曲歌わせてもらいま~す

ら、ら、ら言えるかな~♪
き、み、は言えるかな~♪
ら、ら、ら言えるかな~♪
あわあわの名前~♪♪
image

あわあわ!
image

あわあわ!
image

あわあわ!
image

あわあわ!
image

あわあわ!
image

あわあわ!
image

あわあわ!
image

あわあわ!
image

あわあわ!
image

あわあわ!
image

あわあわ!
image

あわあわ!
image

あわあわ!

ら、ら、ら言えるかな~♪
き、み、は言えるかな~♪
ら、ら、ら言えるかな~♪
あわあわの名前~♪♪♪