フヒヒwwwwwwwwww100連勝させてもらうわwwwwwwwwwwww

ijfhewipfhjpiewf





















wifnweifnwfwf


















ンゴゴゴゴゴゴゴッゴwwwwwwwww
イッツアトップメクバールwwwwwwwwwwwwwwww 
この場面で生牌の西はない、マジでない。
点棒に余裕があってボーっとしてた結果取り返しのつかない放銃をしてしまった…
ま、まあ2300点がいるし、ラスはないだろ…

oirhgnirnhgirgrgergreg


















wwwWWWwwwwwwwww!!!!!!!!!!!?????????
咲さん発生で謎のデッドヒートになった模様
まあでも、親かぶりの分点数が縮まったから、まだまだこれから…

pidjfiwjrfgrwgrwg


















しゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううう 
まあでも1位を諦めないなら、この放銃はしょうがない。
むしろ問題は捨て牌で7pがかぶってることだ。
ホントふじつぼっとは対子手がへったくそなんだわ。
肝心のオーラスの配牌も…

ijrgirjgiprjgrewg


















ムリじゃね? 
ただ6400直撃かハネツモ条件だから、なんとかこの手を仕上げないといけない。
ホンイツへの淡い(あわあわではない)期待を抱きつつ手を進めていくと…
jhreoighregreg


















ワンチャンあるか?
しかしその一巡後事件は起きた。
oirghiregjregregre



















下家謎のリーチwwwwwwwwwwwww 
あのさ、上位狙うなら9pか索子切りの聴牌取らずにしとけYO!
3確狙うならダマで2-5s拾えばいいじゃねえかYO!
大体上家のダンラスが索子染めやってるのはバレバレじゃねーかYO!
まあともかく、これで直撃の可能性が増した。
この後に、
ifjiwfirwgregregregreg


















きたーーーーーーーーーーーーーーーーー! 
これはもう曲げるしかない。
浮きの2人はアガリトップでバチバチやってるし、下家はもうツモ切りマシーンだ。
これで見事に条件を満たした手を作って…

oekforwgjfrwgr





















fjrwigjrewgregre





















lknlknsdklnskgsr


















3着いけました。本当にありがとうございます。
高目のダブ南ツモって裏が一個のってれば三倍満で二着だったけど、まあそこまではいいでしょう。 
というわけでふじつぼっとの天才ぶりが如実に出た局でしたが、当然ヌル放銃もありました。
それがなければトップだった可能性は高いでしょう。
しかし、そういったヌル放銃を完全になくせば、この天才ふじつぼっとはどうなるでしょうか…

ふっふっふ
ふじつぼっとが麻雀を「終わらせる」日も近いですね^^

それでは、また