www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4536050/s/
( Д ) ゜゜

くっそ…りつべきたねえぞ……こうやって特典で俺みたいな読者を釣って、糞漫画を買わせようってことだろ…ふざけんなよ………

正直ヤツに金を落とすのは癪というレヴェルじゃない。
まあでも、ボロい商売といえばボロい商売だよな。
こうやって糞展開の詰まりに詰まった肥溜め単行本を出版しても、こんな感じでテキトーにおまけをつけちまえば見切りをつけたやつの中からも買ってくれるやつが出るってもんだ。
多分他にも俺みたいな奴はいるんじゃないだろーか。
まあそれでもBlu-rayはさすがにあの値段と内容じゃ売り捌けねーみたいだけどなw

まあでも、買うかどうかはまだわからん。正直フィフティーフィフティー。
誰かあのカスみたいな紙束を買うって言う奇特な友人がいたら、文教堂で買うようにお願いしよう。
でも俺のリア友の咲-saki-オールスターズも、半数以上が咲見んのやめたみたいなこと言ってたからキビシーか?

だれか文教堂で買う、って方いらっしゃったら、メッセージください。
1000円までなら即決で買いましょう(オイ

追記
よくよく考えたらあぐりセンセには何の恨みもありません
なのであぐりセンセにありがとうの気持ちをこめて三冊買うことにしました^^