なんとなくですがおもいつきました

気が向いたらアップしてみます
今度は前回みたいな断片での紹介でなく、全編をアップする予定です
つまりは僕の日本語力的な意味での脳障害さがさらに露呈するということです

話の内容は、てるてるに会う前のあわあわにしようと思ってます

前回のテーマ的なものに「思い出迷子は負けの始まり」というものがあったのですが、今度のテーマは「憧れ続けてた筈の孤独と自由が 首を絞めるなんてこの世は果てしないんだろう」です

この二つのテーマでなんかピンとくる方がいらっしゃったらすごくうれしいですね。

それでは、また

多分次の更新はまだテッルレです(いつかは知らん)
あとこれも気が向いたらですがコメ返しもぼちぼち復活させます。