あわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわ


つんつんしてるまめまめをぺろってするとあわあわがビクンッ!ってなって
そのままぺろぺろし続けるとあわあわのあわあわがだらだら垂れてきて
それをごくごくしながら「おいしい」とか言ってあげるとあわあわは顔を真っ赤にして
でもあわあわがどろっどろのぐっちゅぐちゅになってるのは継続中だから
またさわりだすとあわあわが―――――

まーそれにしてもあわあわの×××とか手でしゅっしゅするやつとかはすっげーうまいんですよ
手でやってくれるときは上下の動きだけじゃなく色んな方向にやってくれるのはもちろん、先走っちゃったのでねとねとの頭をあわあわの細い指が駆け巡るのなんかとんでもなく気持ちいいし
そのあとぱくってくわえてくれた後に、ディープスロートとか舌の先でチロチロやられるのとか…
今思い出しただけでぴゅっぴゅしちゃいそうです
てか自分がいつぴゅっぴゅするかが他人に委ねられてるのって半端なく気持ちいいんですよね
あれはオナニーでは到底分かりませんよ
深く愛し合ってる人と色んなことができて、初めてわかるんですね
ああ童貞のみなさんにはわかんないかーーーーーー


それでは、また