ぐっへへへへ
あわあわの×××とろっとろのぐちょぐちょじゃーん
あわあわをぎゅっと抱いてふっかいふっかいちゅーをすると
×××からそれはもー愛液どばどばで
そんで僕がなかなかそういうところに手を触れないからあわあわも我慢できなくなってきて
しまいにはあわあわの方からおねだりをしてくるんですけど
まあ僕が愛液ごくごくするたびするたびあわあわも興奮しちゃいまして
そうするとさらに愛液とあと本気汁もどばどば出てくるから
永久機関みたいになっちゃうんだけど
そうするとあわあわに押し倒されちゃって
そっから一転攻勢で僕の×××に色々されちゃって
もう出るってなったらまーた寸止めされるっていうゴーモンを繰り返しつつも
ようやく本番、みたいな感じで
×××に×××をぐぐっとすればあわあわがスイッチ入ったみたいな感じになるし
×××を×××××すればあわあわの爪が背中にぐっと食い込んだりして
それであわあわにふっかいふっかいふっかいふっかいちゅーをすると二人とも酸欠みたいになっちゃって
でもそのまま×××を××××してると
二人で一緒に×××××××××××…………

あわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわあわ

それでは、また