まあ色々あるわけなのですが
今回はえっち編ということで…

①ちゅーのあとににやけるあわあわ
②敏感な所を撫でられる度びくん、と反応するあわあわ
③対抗してこっちの×××にも色々してくるあわあわ
④びちょびちょのあわあわ
⑤おねだりするあわあわ
⑥×××が入ってきて悶えるあわあわ
⑦××しながらちゅーするとこっちの舌とか唾液を貪ってくるあわあわ
⑧弱い所をいかれてのけぞったりシーツぎゅーってしたりするあわあわ
⑨ヒートアップしてきて、背中に爪を立てちゃうあわあわ
⑩最後、ってなったときにだいしゅきホールドしてくるあわあわ
⑪出てるときに嬉しそうな顔をするあわあわ
⑫おそーじ×××してくれるあわあわ
⑬終わったあとに髪を撫でてあげてると、へにゃーって顔になるあわあわ
⑭あわあわの寝顔


なんか収拾がつかなくなってきましたのでいったんこの辺で
あーなんて書きやすいんでしょう
台詞を書くたびにダメージを受けてた昨日の純愛ゲーとは大違いです
まあ何度もいってますがあわあわと私はえっちだけじゃないんで
二人のしあわせな生活のうちの一つとしてえっちがあるわけで
そんなケモノみたいにえっちばっかしてるわけじゃありません
∧( 'Θ' )∧

ふじつぼっとはあわあわのどこに惹かれたか?
こういうのも質問としては面白いかもしれませんね。
読者の方々はどう予想しますか?
当たったかたにはあわあわの使用済みの100点棒くらいならあげてもいいですよ^^

あわあわがご飯作ってくれたんでこのへんで筆を置きますね~
それでは、また