非常に反省しております。

他でもありません、ここ二日の「感想記事」の内容についてです。
コメント欄などでも多数指摘があった通り、正直非常に乱暴な表現を使ってしまいました。
ともすれば作品の関係者批判ともとれる発言を繰り返してしまい、非常に申し訳なく思っています。
その他にも、
・嫌なら見るなよ
・あわあわへの愛はその程度だったんですね
・ワガママすぎる 大人になれ
などの意見を多数頂戴して、考えさせられたことも多数あります。(正直ふざけるな、と思うコメントもいくつかありましたが)
本来であれば今日のこの記事枠にももう一つ19話と阿知賀編についての考察を入れるつもりだったのですが、今の状態でそれをアップしても何の意味もないなと感じたのでこの謝罪記事に代えさせて頂いた格好です。
こんなつまらないブログのつまらない管理人ですが、これからも読んで下さる、という方は一つ宜しくお願いします。

正直今回のプチ(?)荒れでモチベーションが下がった面もなくはないのですが、少なくとも阿知賀編終了まではがんばって今の更新ペースを続けていきたいと思います。
今日の夜からは完全に通常運転に戻り、いつもの感じで行きますので、是非ご覧ください。

このたびは私の未熟さから皆様に不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。