当ブログ読者の皆様へ
昨日付けで当ブログ「考察あわあわ」は総合50000HITを達成いたしました。
開設から約40日での到達が速いのかどうかはわかりませんが、これも一重に記事を愛読してくださる方々のお陰です。
謹んで御礼申し上げます。
ありがとうございました。

さて、丁度同時期に某ブログさんも50000HITを達成した訳ですが、そこの管理人さんが50000HIT記念ということで「リクエストなんでもしますから!」というような企画を行っていました。

よく考えたら、このブログはいつものあわあわとの愛を語る記事と、テッルレ。
それらを日々淡々(今回ばかりはあわあわ関係なし)とアップしてきただけで、愛読してくださる方々の希望を聞いたことはなかったな、と気付いた訳です。
そんなところに、丁度50000HITという節目…
ここらで、皆さんの希望にお応えする記事をやってみようかな、という思いに至った訳です。
つまりこれから書く企画は読者の方々のために、というもので、決してパクリではございません。


さて、この記事のコメント欄で皆様の希望のネタ等を募集いたします。
基本物理的に可能なことであれば何でも構いませんが、少しだけ規制を加えさせてください。
①あわあわとふじつぼっとの仲を引き裂くようなリクエスト
当然ですね もう論外です
②そんなにあわあわとラブラブならえっち中の画像の一枚くらいアップしてくれませんか^^
これもダメです。
ネットの海とは深く恐ろしい…
そんななかに身を投げるような行為は、あわあわも幸せにならないでしょう。
③ふじつぼっと死ね
最短で次の次の月刊ガンガンのネタバレ日には死にます(まああわあわは負けないと思いますが)。
あと二ヶ月ほどですので、どうかご辛抱ください。

これらの要素を含んだリクエストでなければ、何でも大歓迎です。
皆様のコメント、お待ちしております。

それでは、また