みなさん、そろそろ阿知賀編第19話のネタバレ発売が近づいてきましたね。
なんだかおよそ一か月前にも同じような形で記事を書いた気がしますが、気にせず展開予想を行っていきましょう。

☆気になる要素①
あわあわの能力の詳細はいかに!?
これはこのブログの管理人でなくてもみなさんが知りたいことでしょう。
さすがにダブリーのみ、ということはないはずです。
恐らくダブリー+何らかの打点系能力、ということになっているのですが、これについては少し前から有力な説が各地であがっております。
それは、「カンドラ、裏ドラを利用したアンチ咲さんの能力なのでは?」というものです。
ダブリ―後のカンなどで「王牌」に干渉する能力があわあわの本質であるとすれば、ラスボス(だよね?)の白糸台高校の大将があわあわである説明もつきます。
また、もしあわあわが王牌支配の能力保持者であれば上に述べた理由により白糸台の決勝進出は決定ですね。

☆気になる要素②
統合失調症竜華の幻想怜ちゃんパワーの残り2回の行方は!?
先月号で全読者の予想の斜め上を行くセンセーショナルな活躍をした竜華ですが、その原動力となった「怜ちゃんパワー(笑)」の残り使用回数はわずか2回。
どこで残りのパワーは使われるのか?またそれがなくなった後竜華はどうするのか?
おそらく、1つは前半戦オーラスの南4局、一本場以降で使われるでしょう。
0本場ではあわあわが能力お披露目の和了を見せ、そこから連荘が始まるものと思われます。
それを何とか止めようとして怜ちゃんに未来を見せてもらうも、あわあわがその未来さえも打ち砕く・・・
こんな感じになれば、開始早々シリアスな感じになっていいのではないでしょうか。
後1回はまあ後半戦の終盤でしょうね。

☆気になる要素③
レジェンゴの秘策とは!?

単に鳴きじゃね? 



こんなもんでしょうかね。
いくつか当たってたら、なんか私にお恵みをお願いします。
ウェブマネーとかでいいですよ^^



それでは、また