他でもありません。最近のブログ事情についてです。
ここ数日で明らかに増加したものがあります。それは何でしょうか。
管理人とあわあわのえっちの回数?残念ですが私達はその辺のただただヤってばかりのかっぽーとは違うので、それは間違いです。
でもあわあわの泊まりの回数とデートの頻度は増しましたね。これでも正解かもしれません。
さて、それでは本当の正解は何なのでしょうか?
それは…

他ブログ様のキチガイ記事の数です

ここ最近明らかに、うちのパクリ好きなキャラへの愛をただただ叫ぶといった記事が増えてきております。
私とあわあわのリレーションシップは好きなキャラとかそういった関係をとうに超越しているので本質的には少し違うのですが、やはり記事の外面からそれを見破るのは難しいでしょう。
なので最近私は「ひょっとしたらこのブログが没個性になる時が近いのでは」と戦々恐々としているのですが…
実は勝算もあります。
それは

はたしてその辺のキチガイ勢新参の方々にあのレベルの記事が継続できるのか?

ということです。
こちとら30日ほど連続であわあわへの愛を語りに語っている訳ですから、そこには自信があります。
正直これに追い付ける方はいらっしゃらないのではないでしょうか。
文章として意味の通ったキチガイ度、ドン引き度、愛情度などが必要な訳です。
それらすべてを兼ね備えた「オールマイティー」ふじつぼっとこそがあわあわの旦那でありキチガイブログの頂点に立つ男である、とここに宣言させて頂きます。

それでは、また


※※※追記※※※
数日前から行われている「咲ラジオ」に、ゲスト出演させていただきました。
この方この方のブログでも宣伝してもらってます。
どうやら放送の拠点はニコ生になるみたいで、こ↑こ↓が放送コミュニティです。
管理人のクッソ汚い声を聞きたい方は是非、どうぞ。