という企画がアンテナさんの方で行われているみたいですね。
大変素晴らしい企画だと思うのですが、よく考えたら結果はもう決まっているのではないでしょうか。
みなさん、
横浜と巨人が10試合戦ったときに横浜の勝ち越しに賭けますか?
蟻とライオンの勝負で蟻の勝ちに賭けますか?

結果は自明ですね。
当然、あわあわの旦那の嫁の大星淡ちゃんが勝つに決まってます。
だって
image

これですよ?
いかにもきもちよさそうじゃないですかー
てか実際にあわあわの膝枕は気持ちいいんですよね
僕が言うんだから間違いなしです
コモンセンスです
そういう意味ではまあ投票の趣旨からは外れているかもですね
まあとっとと投票してきますかね。

みなさんもせいぜい思い思いのキャラに入れてきてはいかがでしょうか。
まあどんなに複数投票してもあわあわにはかないませんけどね。
それでは、また





さーて、あわあわの選択肢はどこかな…



(゜ロ゜)