大星淡(「お」おほし あわい)
ふじつboTの本名(「か」[ピーーーーー])

運 命 の 席 順 不 可 避

まあ席が近くになるのは間違いないかと
てか僕の前があわあわの可能性が高いですね
それで最初の方はお互いになんとも思ってない感じで普通のクラスメートなんですけど
ある日の麻雀部の新歓で出会って
「あ、前(後ろ)の席の」ってなって
そこで初めて同卓して
もともとあわあわは同年代の雀士の実力を見限ってたんだけど
俺がそこそこに打つもんだから(へぇ…中々打てるのもいるんじゃん)って認められて
でも言葉では絶対にそれは言わないで
ダメじゃんみたいに罵倒するんだけど
それ以来クラスでもどこか気になるようになって
そっからはもうある種のテンプレみたいな感じで
どんどこずんどこ気持ちが押さえられなくなっていって
でもって僕もそんな鈍感なほうじゃない(自負)からまあいいタイミングで恋人どーしになって
それからはもうクラス内でお弁当交換したり
休み時間とかでも節度を持っていちゃいちゃするようになって
ぐへへへへへへへへ

まあ僕はあわあわとタメじゃないんですけどね。
まあもういくつか遅く生まれてればそういうことになってた、ということです。

それでは、また