(*ふωじ*)今回の天鳳記、対戦相手はこちらの方々です!
gdsaj
東家 あわあわの旦那
南家 白揚羽さん
西家 川原リミさん
北家 Seruさん

(*ふωじ*)宜しくお願いします!

(*あ3わ*)この前みたいな逆連帯とったら許さないから!

(*ふωじ*)まあ見てろって。起家でロケットスタートみせたるわ
vbhscj
(*ふωじ*)いいゾ~これ

(*あ3わ*)倍満くらいくれてやる!

(*ふωじ*)24000点もらったな!
ghdcj
(*ふωじ*)曲げられた!やめて!

(*あ3わ*)せっかくの起家が・・・やっぱりイケてないかも

(*ふωじ*)まあ放銃はなさそうだけど、この手を和了れないのは痛いな・・・
vcsdbhjk
(*ふωじ*)ってきたー!

(*あ3わ*)・・・(和了牌を食いつぶしてなかなかうまく回ってるじゃん)

(*ふωじ*)ほーらほーらほーら俺様のーとーりー♪

(*あ3わ*)逆にこれで勝てなかったらハズかしいよ?振っちゃうからね?

(*ふωじ*)ヒャッハー!5万点あれば幼稚園児でも勝てるのさヒャッハー!
vgdcbhsjn
(*あ3わ*)・・・なんか徐々に削られてるけど

(*ふωじ*)やだなあこれは点棒ダイエットっていう作戦ですよ。スリムになることで打牌にキレが出るんですね。

(*あ3わ*)・・・だったらいいけど。まあくれてやるって精神は大事だよね。
bfhcjns
(*ふωじ*)珍しいこともあるもんですね

(*あ3わ*)下家さんに聴牌気配を悟られたみたいだねー。ふじつぼっとよりこの人のほうがイケてるんじゃない?

(*ふωじ*)ちょっとまてよ!白揚羽さんはなんかいっつも「ふじつboTさんとあわあわを別れさせるために僕が上家になったら絞りまくりますね^^」とか言ってくるんだぞ!そんな畜生にあわあわを盗られてたまるか!!!!!

(*あ3わ*)まあせーぜーガンバってねー♪

(*ふωじ*)ユルサナイ・・・フクシュウシテヤルフクシュウシテヤル・・・
yuvci
(*あ3わ*)配牌はボチボチって感じだねー、こういう時は役牌重ねを狙っていったほうがよさそうかも

(*ふωじ*)ユルサナイ・・・シロアゲハヲコロス・・・

(*あ3わ*)・・・(聞いちゃいないか)
vbsjndkmcl
(*あ3わ*)対面からリーチだね。こっちの待ちは対面の現物の7sだからイケるかも!

(*ふωじ*)シモチャヲブンナグル・・・ゼンツッパ・・・

(*あ3わ*)・・・感情で麻雀やったらダメだよ?
fghjkl
(*あ3わ*)やっぱ4sは切りきれないよねー、ともかくこれでロン・・・って、あれ?

(*ふωじ*)・・・・・・・・・・

(*あ3わ*)ちょっと!?見逃し!?さすがにそれは意味ないよ!もうあと5秒しかないよ!
ghjkl
(*ふωじ*)ロォォォォォッォォッォォン!ヒャッハー!タメロンきもちいいいいいいいいいいい

(*あ3わ*)・・・(やっぱふじつboTって根に持つタイプだよね)

(*ふωじ*)ざまああああああああああ!俺とあわあわの蜜月を邪魔しようとした天誅じゃ!これに懲りたらヤボなマネはやめなさい!

(*あ3わ*)タメロンはマナー違反って言う人がほとんどだから(特に野良卓)、みんなはやらないでねー(ぺっこりん)

※管理人も個室か友人間くらいでしかやりませんよ!!
sdfghjk
(*ふωじ*)はっ!俺はいままでいったい何を・・・って、なんか点棒が60000点越えてる!?

(*あ3わ*)・・・だいぶエグいことやってたよ?

(*ふωじ*)うぅ・・・頭が痛い・・・

(*あ3わ*)・・・(是非はともかく、やっぱなかなかイケてんじゃん。なんでこれが長続きしないかなー?)
fghjkl
(*ふωじ*)結局オーラスは親以外の3人聴牌でした。

(*あ3わ*)まあこの一位は運がよかったね

(*ふωじ*)ドラにも恵まれたからね。それでも不用意な振り込みはなかったし、久々にマトモな対局ができたかな

(*あ3わ*)・・・(もう一回さっきの変なふじつぼっと見てみたいなー)

(*ふωじ*)なんか待機の人数も減ったし、今日はもう寝よっかな

(*あ3わ*)ちょっとまった!

(*ふωじ*)え?

(*あ3わ*)段位戦でもう一局いってみよー!!

(*ふωじ*)か、カンベンひてくだはいよお~ ふじつboT今完全にリラクゼーションタイムに入ってましたよ~

(*あ3わ*)関係なーし!次も連帯じゃなかったら明日のお弁当はな~し!

(*ふωじ*)ご、御慈悲はないんですか!?

(*あ3わ*)まったくもって!ラスとか引いたらフっちゃうから!

(*ふωじ*)ふ、フラれる!?・・・トバス、パンタクノザコドモヲトバス(ゴゴゴゴゴ

(*あ3わ*)・・・(あ、チョロイな)



管理人はパン卓ですべてを賭けた麻雀を打って終了
ちなみになんとか2位でした。

記事への名前出しを快く承認してくださった3者様、ありがとうございました。

それでは、また