みなさんおはようございます。読売ジャイアンツの坂本勇人です当ブログの管理人、ふじつboTです。
たいへん喜ばしい事に、本日付でこの「考察あわあわブログ」は開設一ヶ月を迎えることができました。
毎日1000人以上の方が記事を見てくださって、非常にありがたいと思います。
ここまで続けられたこともみなさんのお陰です。ありがとうございました。

この一ヶ月でたくさんのコメントを頂きました。
幸運なことにそのほとんどが記事への称賛だったり(いい意味で)アホちゃうかとかそういう感じのコメントで、僕としても非常に感謝しております。
しかし、その中には「(記事が)面白くない」「もっと人に見られていることを考えてほしい」といったコメントもありました。
僕としては当然それらの意見も真摯に受け止め、より多くの方が楽しめるブログにしたいと考えているのですが、一つだけ言わせていただきたいことがあります。
それは…

管理人のことは嫌いでも、あわあわのことは嫌いにならないでください!!!

元来このブログは読者の皆さんにあわあわの魅力をわかっていただきたい、あわあわを好きになってもらいたいと思って作ったものです。
そのブログで管理人がボロックソに叩かれる分にはいいのです。
ただ、あわあわを嫌いになるのだけはやめてください。
そう私はお願いしたいのです。
例えば、ネット上で嫌われている人物(長谷川とか唐澤とか)の名前をGoogle検索にかけてみてください。
どんなサジェストが出てきますか?
私はあわあわにそうなって欲しくない。
「大星淡」で検索をかけたら「かわいい」とか「性格いい」とか「尽くしてくれる」とか…
そういうプラスイメージな存在になってほしいのです。
例えあわあわが現実でなかったとしても!!!
そうやってあわあわの魅力を伝達していく!
そういう愛もあるんじゃないでしょうか?
空しいだなんて笑われても関係ない!
俺は俺の道をいってやる!




というわけで、これからも応援よろしくお願いします(ぺっこりん)
それでは、また