(*ふωじ*)今日の天鳳、対戦メンバーはこちら!


 
jsdbd

(*ふωじ*)よろしくおねがいしまーす

(*あ3わ*)ラスったらフッちゃうよー

(*ふωじ*)わかってるよ!
huihiosvh
(*ふωじ*)東場から飛ばしますなー

(*あ3わ*)どんどこずんどこあがってくれちゃって!
hvbsdjndj
(*ふωじ*)(2着狙いに)切り替えていく

(*あ3わ*)イケてないじゃん!だいじょーぶなの!?
jbjskn
vjnsdk
(*ふωじ*) お、おや?

(*あ3わ*)・・・ラスったらサヨナラだからね?

(*ふωじ*)わかっとるわ!
bsjcdnkdc
(*ふωじ*)下家とんでもねーな

(*あ3わ*)点棒4ケタ入ったけど大丈夫なの?

(*ふωじ*)まあどちみちあと2000点弱の対面さんがトぶでしょ。上家からでかいの直撃させて2着いければ上出来かな
gvhbsdjn
(*ふωじ*)えっ・・・えええ~!?

(*あ3わ*)ほらぁー

(*ふωじ*)ふざけんな!あそこまで油断させといてこれってどないやねん!劇場型か!

(*あ3わ*)だいたいふじつboTは守りに入りすぎだよ!安牌持って慎重にいきすぎ!!

(*ふωじ*)だってこんな場況で振ったらほぼ終わりじゃん!そりゃチキンにもなるわ!

(*あ3わ*)ラスだったらホントにフるからね!!
hbjscnjncknvklfn
(*ふωじ*)どや!最低でも同着まできたで!しかもこの9sはつかんだら出るやろ!

(*あ3わ*)・・・(なかなかやるじゃん。でも私のみる限りこのままいくと・・・)
vbsdcvv
(*ふωじ*)ちょっと!おわっちゃった!!!!

(*あ3わ*)親も確認してないの?連荘だから一本場でがんばってね~(こりゃもう終わったかな)

(*ふωじ*)まじかよっ!せっかく逆転一歩手前まできたのにっ!頼むっ!好配牌カモン!
hvsdackljhj
(*ふωじ*)きた!3着との点差は2400でこの配牌なら2000はいける!ツモアガリか直撃で逆転や!

(*あ3わ*)・・・(うっそでしょ・・・)
poiuy
※この後下家さんのカンで6mがドラになります

(*ふωじ*)早い聴牌きた!方アガリだけど白ならロンアガリでも無条件で逆転!

(*あ3わ*)なんで5p鳴いてんの?明らかに失着だよ!

(*ふωじ*)あ、赤かったからつい・・・

(*あ3わ*)・・・(こんなミスしてるんじゃダメだね。さよなら・・・)
vbsjn
bvjncskdm

(*ふωじ*)いやったああああああああああああああああああ




(*あ3わ*)う、うっそでしょ・・・イケてんじゃんふじつboT!!

(*ふωじ*)いやったー!やりましたー!これで別れなくていいよね?いいんだよね!?

(*あ3わ*)う、うん・・・(スゴい・・・かっこいい・・・)

(*ふωじ*)ひゃっほー!きもちいいいいい!

(*あ3わ*)・・・(それに・・・こんなに私のことを愛してくれてるんだ・・・)

(*あ3わ*)ねえねえ、ふじつboTー

(*ふωじ*)なになにー? ま、まさか・・・二戦目!?やめてください!もう燃えつきました!死んでしまいます!

(*あ3わ*)(ギュッ・・・ スゴイね・・・もう君の愛は確認できたから・・・ずっと一緒にいよっ?

(*ふωじ*)うdcvべrvへるvへrヴぃvjvんれvbckどしふvうぇq@ふぇ

(*あ3わ*)・・・(えへへ・・・けっこーかわいいとこあんじゃん・・・)


てなわけで・・・
2 人 は 永 遠 の 愛 を 誓 っ て 終 了