今回画像がないです。申し訳ない

というわけで本日未明に行われた第何回かの書け麻だったわけですが・・・

二連でラス引きました

だったら記事2つ分じゃねーかとっとと書けよタコ野郎とか言われるかもしれませんが、まあ色々あって記事は1つです。(単に一回目のラスは同着だっただけ)

というわけで提示されたテーマは
・やくまん!(どうやら役満について語ればいいらしい)
・荒川憩について(ちょーかわいいよー)
・劔谷高校についてでー
この三つでした。
この中から・劔谷高校についてを選ばせて貰って、今現在鋭利ネタひねり出し中です。

今日の夕方までにはうpする予定ですので、みなさん1つよろしくお願いします。