書け麻、やってきました。
よくわかる画像がありますので、そちらをどうぞ。

kakema
ちな南2終了時
ワイ「やべえよ・・・やべえよ・・・」
kake-ma
 よっしゃ!7700確定リーチやんけ!
kakakema
ファッ!?(ラス争い相手の追っかけ。でもよく見たら空聴リーチですね)
kakakkakakema
やったぜ。

で、最終結果が
賭けま
こちら。無事最下位を回避しました。

というわけで最下位だった「すばらな人生」さんの方でテーマだった「各校の制服改造について」の記事が近日中に書かれますので(多分)、ぜひご覧になってください。




まあブログのネタにはまだ困ってないし、負けるのはネタが切れてからでいいかな?(フラグ)