2014年07月

このブログは「咲-Saki-」のファンサイトではありません。
一般的なファンには理解できない記事、辛口批判があるのは当然です。
それが許せないからといって感情的に論戦、煽りを仕掛けても論外です。
無理をして閲覧する必要はありません。あくまで自分に合ったサイト、BBSを楽しみましょう。

質問なんですが

あわあわの料理って「まずそう」ですか?(-_-#)
客観的なイメージ、求むです、、、

人を殺してみたい…???

今度の佐世保の事件
久々に「ヤバい」少年犯罪みたい
続きを読む

チーム虎姫風林火山

疾きこと
白糸台宮永

静かなること
たかみ〜

しんりゃくすること
おおほしあわい

動かざること
・・・だれがいい?w
ϵ( 'Θ' )϶

白糸台宮永、免許を取る

 続きを読む

白糸台宮永、対局相手に噛み付き逮捕

あの畜生がまたやらかした。
白糸台宮永は先日の部内戦でいつものようにポテチをボロボロこぼしながら対局。
ところが亦野選手が河から牌を釣り上げた際の水飛沫がポテチにかかってしまい、堪忍袋の緒が切れる。
「ポテチの湿気は白糸台のみならず日本人の問題ではないですか!」「うちの副将は誰が打っても同じ」と熱い罵声を浴びせ、そのまま亦野選手の肩に噛み付いていった。
釣り針で応戦を図った亦野選手であったが、フィッシュアンドチップスの応酬でお話にならない。
そのまま亦野選手の背中への膝蹴りに入ろうとした白糸台宮永であったが、通りすがった弘世選手に用途不明の部費使用の件を追求されると態度が一変。
苦し紛れに佐村河内のマネを始めた白糸台宮永であったが、チーム虎姫としての集団的自衛権に乗っ取ったSSが角に着弾し無事死亡した。

これについて清澄宮永選手は「あの女の車椅子も演技だったのでは?(ニッコリ」とコメント。
みなもちゃんの避難に必須である車椅子を投げ棄てた自身の正当性を主張した。
なお宮永ホーンからの万能細胞抽出にはまにあうもよう。

嘘をつけないとき

嘘をついたことがない、という方は、恐らくいないでしょう。続きを読む
ここがトップページへのリンク、はっきりわかんだね
TOP is God
.
最新コメント
まずうちさぁ、Twitterあんだけど・・・
この垢は更新報告のみです。
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ