2014年04月

このブログは「咲-Saki-」のファンサイトではありません。
一般的なファンには理解できない記事、辛口批判があるのは当然です。
それが許せないからといって感情的に論戦、煽りを仕掛けても論外です。
無理をして閲覧する必要はありません。あくまで自分に合ったサイト、BBSを楽しみましょう。

咲日和 を斬り日和

今月の咲日和はなんとまさかまさかの白糸台編ということで、新宿はブックファースト西口店へとせかせかと買ってきてしまった。続きを読む

宮永 姉への愛着「お!カタワゥー!」

Bブロック  一位-清澄高校(通過) 二位-姫松高校(通過) 三位-永水女子高校(敗退) 四位-宮守女子高校(敗退)

清澄高校・宮永が逆転トップ。新天地でチームを準決勝進出に導いた。 

オフに清澄高校麻雀部に入部。求めたのは「勝利の味」だった。在籍した15年間では放火が1度あっただけで、プラマイゼロは実に59400度。「(試合後の)ハイタッチの喜びが薄れてしまった…」。

1勝、1敗の重みをより感じて麻雀がしたい。深く思い悩んだ末に、自分が好き勝手できそうな無名の高校への入部を決断した。それでも姉への愛着は変わらない。数年前の病院内。謎の火災事故が焼死したみなもちゃんの自殺によるものと警察に処理されたと聞くと「お!カタワゥー!」と大喜びした。

「これからも大事な場面で打ちたい」。これから何度も繰り返すであろう恋敵の殺害。その先に姉との和解が待っている、と宮永は信じている。

すごいぞ!水面日和

先ほどライブドアブログのランキングを見て、私は衝撃を受けた。続きを読む

今の咲ブログで面白いやつ(水面日和厳禁)

ってなんかある?
ここがトップページへのリンク、はっきりわかんだね
TOP is God
.
最新コメント
まずうちさぁ、Twitterあんだけど・・・
この垢は更新報告のみです。
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ