2013年04月

このブログは「咲-Saki-」のファンサイトではありません。
一般的なファンには理解できない記事、辛口批判があるのは当然です。
それが許せないからといって感情的に論戦、煽りを仕掛けても論外です。
無理をして閲覧する必要はありません。あくまで自分に合ったサイト、BBSを楽しみましょう。

ふじつぼっと最新のご尊姿

やってしまったwwwwwwwww

続きを読む

はようあわあわまみれになろうぜ。

やったぜ。続きを読む

阿知賀五巻読んだぞい

前半三分の一と残りで別の漫画みたいだったわ

ファッ!?

www.jbook.co.jp/p/p.aspx/4536050/s/続きを読む

咲キャラソート

ふじつぼっとの一位当てれる奴いたら今度の生放送でお歌を唄います

白糸台宮永、核兵器を発射する

依然緊張状態の続く北朝鮮の核問題。
世界中を巻き込みかねないこの事態に、あの畜生が一枚噛んでいたことが警察の調べで明らかとなった。
ご存じお菓子界の総書記こと白糸台宮永菓子狂い容疑者(18)である。

プリンを勝手に食べられたことに怒った弘世選手の追っ手を免れる為レクサスを走らせていた宮永選手はいつの間にか北緯38度線に到着。
線と言うからにはどこかにひもQがあるはずと地面を調べていたところ北朝鮮の領土に浸入してしまい、パスポートを持っていなかった宮永選手は案の定拘束されてしまった。
北朝鮮の地下施設に監禁された宮永選手は警備の軍人たちを熱いコークスクリューで薙ぎ倒していくものの、軍人さんサイドも将軍様にお命捧げますとばかりの捨て身特攻が続き場は硬直状態に。
このままではいずれお菓子切れを起こしてしまう、とお菓子を探しだした宮永選手が発見したのは何やら発射台のような装置とその上のミサイル。
これをプリッツと勘違いした同選手はようやくお菓子にありつけたとばかりにミサイルへとかじりついていった。
しかし中々発射台から離れず、食べづらいと感じた宮永選手は付近に「発射」と書かれているボタンを発見。
そのボタンを押した刹那ミサイルが飛翔。時を同じくしてプリッツを撃ち落とすため発射された宮永ホーンとミサイルは相殺し、世界の平和は無事守られた。

これについて清澄宮永選手は「まずはご実家から崩壊させていきましょう(ニッコリ」と話し、東京都の南日が窪付近に核の照準を合わせていた。

なお経済制裁にはまにあうもよう

新しいあわあわSSのシナリオ

なんとなくですがおもいつきました

気が向いたらアップしてみます
今度は前回みたいな断片での紹介でなく、全編をアップする予定です
つまりは僕の日本語力的な意味での脳障害さがさらに露呈するということです

話の内容は、てるてるに会う前のあわあわにしようと思ってます

前回のテーマ的なものに「思い出迷子は負けの始まり」というものがあったのですが、今度のテーマは「憧れ続けてた筈の孤独と自由が 首を絞めるなんてこの世は果てしないんだろう」です

この二つのテーマでなんかピンとくる方がいらっしゃったらすごくうれしいですね。

それでは、また

多分次の更新はまだテッルレです(いつかは知らん)
あとこれも気が向いたらですがコメ返しもぼちぼち復活させます。

白糸台宮永、復活して死亡

白糸台宮永選手が「お菓子絶ち宣言」をしてはや数週間。
白糸台高校の麻雀部室や各社の菓子工場には平穏が訪れ、各々がそれを楽しんでいた。
ところが、その平穏をぶち壊す不届きものが現れたようだ。
他ならぬ終身名誉菓子狂いこと、白糸台宮永容疑者(18)である。

荒川医師らの献身的な治療で一時は真人間に戻った宮永選手であったが、助手の池田氏が同選手の病室内でポテチの袋を開けてしまったのが痛恨のミス。
コンソメパンチ特有の香りで瞬く間に全てを思い出した宮永選手は「私はイエスと同じ」「お菓子さえこの世にあれば何度でも蘇る」と同氏のポテチをわずか0,0334秒で完食し、愛車のレクサスで白糸台高校麻雀部室へと向かった。
部室に入るなり宮永選手は弘世選手に「完全に改心した、私はもう大丈夫(ニッコリ」と白々しい嘘を吐くと、感動に涙腺を震わす同選手を尻目に他の部員のお菓子を強奪強奪アンド強奪。
当然それに気付いた弘世選手がSSを飛ばすものの先ほどの涙の影響で狙いが定まらず。
全てが宮永選手の思惑通りに進み、もはや万事休すと思われたところで同選手に異変が発生。
どうやら病み上がりで無理をしたことにより宮永ホーンを攣ってしまったようだ。
角を抑えてうずくまる宮永選手はチーム虎姫のメンバーに袋叩きにされ、そのまま病院に搬送、無事死亡が確認された。(死因は司法解剖)

これについて清澄宮永選手は「お姉ちゃんもキリストと同じようにみんなの罪を償うために一度死んだ。それでも大星や金髪角女の罪は償いきれませんね(ガッカリ」と今後も徹底抗戦の構えを見せた。

なお新暦の開始には間に合う模様

あわあわメインヒロインの純愛ゲー計画 まとめ

このシリーズをまとめてくれ!という要望があったので、ここにまとめさせていただきます。続きを読む
ここがトップページへのリンク、はっきりわかんだね
TOP is God
.
最新コメント
まずうちさぁ、Twitterあんだけど・・・
この垢は更新報告のみです。
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ