2013年03月

このブログは「咲-Saki-」のファンサイトではありません。
一般的なファンには理解できない記事、辛口批判があるのは当然です。
それが許せないからといって感情的に論戦、煽りを仕掛けても論外です。
無理をして閲覧する必要はありません。あくまで自分に合ったサイト、BBSを楽しみましょう。

あわあわメインヒロインの純愛ゲー計画 Part14

ついに完結編!続きを読む

白糸台宮永、卒業する

春は出会いと別れの季節。
あのお菓子畜生もその例に漏れず、仲間との別れを迎えようとしていた。
白糸台宮永終身名誉菓子狂い(18)である。

卒業式当日を迎えた宮永選手だったがそんなことは目にもくれず、いつも通り江崎グリコの菓子工場に侵入。
「おいしくて強くなる…うちの中継ぎにも食べさせたい(ニッコリ」とビスコを食べあさりしたり顔の同選手だったが、ここで卒業シーズン限定のパッケージを目にし、今日が卒業式であったことを思い出す。
さすがの畜生も晴れの舞台に遅刻はまずいと思ったのか愛車のレクサスを飛ばしに飛ばし、奇跡的に迷子になることなく白糸台高校へと到着。
何とか卒業証書授与にも間に合い一息ついた宮永選手だったが、ここでふと思いを馳せる。
自分は一体これまで何度間に合ってきたのか。そしてこれから何度間に合えばよいのか――――――
不意に自らの高校三年間が空虚なものに思えてきた同選手は卒業証書を貰った後もどこか虚ろな雰囲気を醸し出していたが、目の前の証書を入れる筒みたいなやつをトッポと勘違いすると目の色が一変する。
お菓子さえあればそんなことはどうでもいい―――そう言わんばかりに筒みたいなやつを3,34秒で完食し、クラスメートの物にも手をつけようとした刹那、弘世選手からお決まりのSSが宮永ホーンに襲来。
薄れ行く意識のなか、これで見納めと宮永選手の醜態を笑いにきたチーム虎姫を見て、宮永選手は悟る。
私には、三年間でこんな素晴らしい仲間が出来たじゃないか――――――
幸せな心持の中再び間に合いつつある宮永選手は、偶然訪れた阿知賀のドラロー選手(17)に宮永ホーンを足で踏まれ無事帰らぬ人となった。

これについて清澄宮永選手は「私もお姉ちゃんから卒業しないといけないのかも……でも私だけが卒業するのは不公平ですよね(ニッコリ」とコメント。
自らの恋敵をこの世から卒業させる構えを見せた。

なおもうテッルがまにあうことはないもよう

あわあわメインヒロインの純愛ゲー計画 Part13

ついにグッドエンドの時間だああああああああああwwwwwwwwww続きを読む

あわあわメインヒロインの純愛ゲー計画 Part12

うぉううぉううぉううぉううぉううぉううぉう~
ばっとこみゅにけーしょーん!続きを読む

あわあわメインヒロインの純愛ゲー計画 Part11

花粉症が辛い続きを読む

ここ数日の記事について

本来なら純愛ゲー計画のパート11をアップする予定でしたが、ここ数日の記事についての反響があまりにも大きかったので、今回の記事をアップさせていただきます。
全国二人の純愛ゲーファンの方々には大変申し訳ないのですが、続きは明日までお待ちください。
明日は二本分アップしますので、そこで埋め合わせます。
本当はあの計画を一日二本というのはやりたくなかったのですが、これも自業自得です。
申し訳ありませんでした。続きを読む

【速報】管理人、逮捕される

当ブログの管理人でるふじつぼっと容疑者が先日、東京都港区の南日ケ窪付近で逮捕されたことが警察の発表で明らかとなった。
同容疑者はここ二日のブログ炎上事件の重要参考人であると警察から指名手配されており、南日ケ窪付近でみだらな行為を行っていた所を近隣住民に通報された格好だ。
駆け付けた警官が「ふじつぼっとさんですか?」と声をかけた所、同容疑者はその問いに「あわあわの旦那です」と返答。
ふじつぼっと容疑者本人であることが確認され、無事逮捕となった。

事情聴取内で同容疑者は「先月の感想記事でコメントをたくさんもらい、味をしめてしまった。しかしまさか200コメまで伸びるとは思わなかった」と動機を説明。
「アンテナブログでありながら作者およびファンを批判したのはどう考えているのか」という質問に対しては、
「本気の批判ととられてしまったのであれば私の責任ですし申し訳ない。ただバレスレ民の方々やアンチの方々はある種ああいった記事を期待していたのではないか」「個人ブログに対してあれだけの長文かつ命令口調で非難をする方々はいったいどれほど暇人なのか」などと反省の色を見せず、裁判所での慎重な審議の結果4秒ほどで死刑が決定した。

この件について白糸台大星選手は「残念だが当然。2年生らしい最期と言える」と辛口なコメント。
なおまにあわんもよう




ゴメンチャイ(≧▽≦)
 

あわあわメインヒロインの純愛ゲー計画 Part10

記念すべきPart10!続きを読む

咲-阿知賀編-第20話「軌跡」 今月のあわあわと約束について

まずは、今月のあわあわについてお話ししましょう。続きを読む

咲-saki-阿知賀編第20話「軌跡」かんそー

※※※盲目信者の人らはお気をつけて※※※続きを読む
ここがトップページへのリンク、はっきりわかんだね
TOP is God
.
最新コメント
まずうちさぁ、Twitterあんだけど・・・
この垢は更新報告のみです。
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ