2013年02月

このブログは「咲-Saki-」のファンサイトではありません。
一般的なファンには理解できない記事、辛口批判があるのは当然です。
それが許せないからといって感情的に論戦、煽りを仕掛けても論外です。
無理をして閲覧する必要はありません。あくまで自分に合ったサイト、BBSを楽しみましょう。

白糸台宮永、WBC代表に喝

連続して無様な試合を見せてしまっている侍ジャパン。
彼らの元に、麻雀界最強と呼ばれているあの畜生が激励に訪れていたことが分かった。
白糸台宮永選手終身名誉菓子狂い(18)である。

先日の「侍ジャパン、阪神に完封負け!」というニュースを見た宮永選手は、タイガースという名前とチーム虎姫に繋がりを感じたのか「(中継ぎが不安定なチームに完封負けは)いかんでしょ」と呟くと愛車のレクサスで侍ジャパンの練習地へ直行。
道中「(俺が代表に参加しちゃ)いかんのか?」と叫ぶキンタマ顔のリリーフカーと衝突するハプニングもあったが(リリーフカーはこの時大破)、なんとか目的地に到着した。
練習場に入ると宮永選手はまず背番号24の選手を発見。その選手の妙に長いアゴと自らの角を照らし合わせて親近感を感じたのか宮永選手は営業スマイルで熱い声援を送る。
背番号24の選手も宮永選手のことを知っていたようで「自分がいくら頑張ってもチームが勝てないというのは本当に気の毒」「ただその分そこから出れた時の喜びは大きい」と助言。
トッププロからの金言を貰った宮永選手はその後腹ごしらえということで、グラウンド上のお菓子を物色し始める。
ところがそこに打撃練習中のボールが飛来し、なんと宮永ホーンにゴッツン。
宮永選手は角を陥没骨折し、病院での診察の結果軽傷で手術の必要はないとのことで無事死亡した。

これについて清澄宮永選手は「侍ジャパンも白糸台高校も三連覇がかかってますね。最後の最後で戦犯が出ないといいですけど(ニッコリ」とコメント。

なお本戦にはまにあうもよう

じゃあいつあわあわするか?今でしょ!!

ぐっへへへへ
あわあわの×××とろっとろのぐちょぐちょじゃーん続きを読む

白糸台宮永、大型トレードを画策する

終身名誉菓子狂いで知られる白糸台宮永選手容疑者(18)が麻雀界に例を見ない大型トレードを画策していたことが先日、警察の調べで明らかになった。
トレードの内容は「チーム虎姫の四人とミスタードーナツ3年分の交換」というもので、店頭に華が欲しかったミスタードーナツさんサイドとお菓子が欲しかった宮永選手の思惑が一致した格好。
ところがスムーズなトレード成立とはならなかったようだ。

宮永選手は部室に入るとトレードの内容をチームメイトに説明。
当然「テルーは私たちよりお菓子の方が大事なのー?!」「どうせなら阿知賀にあるミスタードーナツの売り子にしてくれ」などの罵声が飛んだが、
「目の前にドーナツの山を見せられて冷静さを失った」「その流れであまり考えずに契約書にサインをしてしまった」と語る宮永選手に四人は呆れ顔。
そのままトレード成立かと思われたが、ここで弘世選手が宮永選手を四分割し、トレードの弾とすることを提案。
即座に同意した四人によって宮永選手はまず角と体に二分割され、その後角を三分割されたことにより無事死亡した。

これについて清澄宮永選手は「大星の頭、胴体、手、足で四つとすればよかったのでは」と持論を展開。

なおドーナツは四人で山分けされた模様

あわあわがいるとしあわせになるね

例えばですよぉ?続きを読む

白糸台宮永、花粉症で死亡

あの畜生が今度は花粉と対決だ――――――
終身名誉菓子狂いとして知られる白糸台宮永選手が、先日花粉症を発症していたことがわかった。
この日宮永選手は角にマスクをつけ外出したものの効果は薄く、くしゃみくしゃみアンド鼻水。
目も痒いということで部活の練習中も集中力を欠いてしまい、これには弘世部長も呆れ顔。
「お菓子があれば症状が収まるかも」という宮永選手の意見を聞き流し、「そんなに花粉症が大変なら花粉と戦ってくればいいじゃないか」と適当な言葉を返した。

これを真に受けた宮永選手は近所のスギ林に愛車のレクサスを走らせる。
ハンドルを鼻水だらけにしながらも無事目的地に到着した直後、まずは手始めにスギの木をお得意のコークスクリューフルスイングで伐採。
木をじゃんじゃん倒していった宮永選手であったが、周りにスギ花粉が飛散していることを察知する。
いざ合戦とスギ花粉と熱いインファイトを開始したものの、角のマスクが外れてしまったのが勝負のあやに。
花粉をおもいっきり吸い込んだ宮永ホーンは鼻づまりを起こしてしまい、呼吸ができなくなってしまった宮永選手は無事窒息死した。

これについて清澄宮永選手は「花粉症を治す手段というのは確立されていません。やはり実験材料が必要では(ニッコリ」とコメント。
手には何故か長めの金髪が数本握られていた。

なおヒノキ花粉の季節にはまにあうもよう

あわあわの絵を書いてみたぜ

ま、たまにはリクエストにお答えするということで…続きを読む

名探偵大星、難事件を解決する

見た目は高一、頭脳は100年生でおなじみの白糸台大星選手がまたまた難事件を解決した。

今回の事件の内容は、部の備品の菓子類に『どくいり きけん たべたら しぬで かい人ギギギー』という怪文書が入っており、食べるに食べられなくなってしまったというもの。
容疑者に上がったのは前日に自主練習にきていたチーム虎姫の四人(大星選手は寝坊)だ。
四人それぞれに確実なアリバイがあり、事件は迷宮入りかと思われた中、大星選手は尋問を開始する。
すると宮永選手が尋問に答える度角が伸びていっているのを同選手は発見した。
「テルーはお菓子が大好き?」「はい」 角は伸びない。
「最近お腹のお肉がつまめる?」「いいえ」 角がぐぐっと伸びる。
ひょっとしてテルーは嘘をつく度に角が伸びるのではないか―――――
この仮説にある程度の確信を感じた大星選手は宮永選手に「今回の事件の犯人はテルー?」と質問。
宮永選手が「いいえ」と答えたと同時に宮永ホーンはこの日最長の伸びを記録した。

大星選手の活躍でお縄となった宮永選手は「お菓子を独り占めしたかった」と動機を語る。
これを不憫に思った大星選手は宮永選手にお菓子をプレゼントしたが、なんとそれはただの空箱。
見事に騙された宮永選手は怒りのコークスクリューを打ち込もうとしたが、お菓子不足で竜巻は発生せず無事死亡した。

これについて清澄宮永選手は「名探偵コナンは毎週のように死人が出ますよね。次の被害者は誰かな(ニッコリ」とナイフを手にコメント。

なお来週の連載にはまにあうもよう

あわあわはかわいすぎる…

これまで、幾度も幾度もあわあわの魅力を語ってきました。続きを読む

白糸台宮永、タンスのカドに角をぶつけ死亡

休日ということでパジャマ姿のまま家でゴロゴロしていた白糸台宮永選手。
買い貯めておいたお菓子をバリボリとつまみつつTVを見ていると、新しいスイーツ店の広告CMが。

早速食べてみたいがこの寒いなか外出するのは気が進まないということで、弘世選手に電話をかけた宮永選手。
「あの店のケーキを買ってきてほしい 一日五食限定の方ね」との命令を弘世選手は「自分で買ってくればいいだろう」「動かないで菓子を食べてるばかりだと太るぞ」と正論の雨を浴びせ一蹴。
なおも食い下がる宮永選手だったが、「一日ずっと食っちゃ寝していたらどれくらい太るか」という弘世選手独自の研究結果(宮永選手を諌めるためのでっちあげ)を示され、完璧に抑え込まれてしまった。
弘世選手のデタラメに完全に騙された宮永選手は焦って家内で運動を始め、コークスクリュー素振り、宮永ホーンで腕立て伏せといったメニューをこなしていく。
ところがランニングの最中に宮永ホーンをタンスのカドにぶつけてしまったのが致命傷に。
傷口から大量の血液を流し、無事永眠した(6時間睡眠)。

これについて清澄宮永選手は「お姉ちゃんの角をガードするためのSPが必要なのではないか」とスーツ姿に拳銃を持ってコメント。

なおベルトの穴はまにあわんもよう

あわあわのかわいいぽいんつ

まあ色々あるわけなのですが
今回はえっち編ということで…続きを読む
ここがトップページへのリンク、はっきりわかんだね
TOP is God
.
最新コメント
まずうちさぁ、Twitterあんだけど・・・
この垢は更新報告のみです。
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ