2013年01月

このブログは「咲-Saki-」のファンサイトではありません。
一般的なファンには理解できない記事、辛口批判があるのは当然です。
それが許せないからといって感情的に論戦、煽りを仕掛けても論外です。
無理をして閲覧する必要はありません。あくまで自分に合ったサイト、BBSを楽しみましょう。

白糸台宮永、阿知賀松実玄に焼き鳥をプレゼント

この日の通学途中、道に迷い奈良まで来てしまった白糸台宮永選手。
何百キロもの道のりを歩いてさすがにお腹がすいたらしく、付近のお菓子屋を探し始める。
ところがお眼鏡にかなうお菓子屋は見つからず、宮永選手は不満顔。
「(憂さ晴らしをしては)いかんのか?」と阿知賀女子高校へと愛車のレクサスを走らせた。

阿知賀女子高校に侵入した宮永選手は麻雀部室に乗り込むと、お得意の営業スマイルで「入部希望です!一局打ってくれませんか?」と要求。
普段の雰囲気とのかけ離れぶりに宮永選手と気付けなかった部員らはこれを了承し、対局はスタートした。
こうなると宮永選手はやりたい放題。お菓子を食べれないストレスも相まって、他3人0点の状態から親役満をツモるなどまさに暴虐の限りを尽くす。
最終的に10局打ってすべて焼き鳥だった松実玄選手に「東京で評判のお店。是非食べてほしい(ニッコリ」と焼き鳥数本を渡しオーバーキルを達成した。
ここまでやってそれなりに満足した宮永選手であったが、ここでお腹の減りがついに限界に。
外に積もった雪を生クリームと勘違いしてドカ食いしたものの、案の定冷たさに悶絶。
それを見た松実宥選手に「やっぱりあったか~いのがいいよね」と言わんばかりにガソリンと火を投入され、無事お菓子切れで死亡した。

これについて清澄宮永選手は「私は焼き鳥でも大丈夫ですよ(ニッコリ」とノーテン罰符でプラマイゼロを達成。

なお下校時刻にはまにあうもよう

非常に危機感を覚えております

他でもありません。最近のブログ事情についてです。続きを読む

白糸台宮永、契約更改でゴネる

本日白糸台高校麻雀部室で行われたエース宮永選手の契約更改。
「円満な交渉を期待している」と弘世選手の談だったが、どうも順調にはいかなかったようだ。

交渉の場で宮永選手に提示された条件は「毎日ポテチ2袋+エンゼルパイ5個+ショートケーキ2日に一個(+出来高払い)」というもの。
出来高の内容には「道に迷わない」「他人のお菓子を奪わない」「麻雀牌以外にコークスクリューを打たない」といった条件が含まれており、これを宮永選手は球団の信頼が低いととったようだ。
「誠意は言葉ではなくお菓子」「大星だって来年もあの成績を残さないと上がらない。 税金も払えない」とフロントへの不満を語った宮永選手。
お菓子に対して強欲すぎるのではないかという報道陣の質問には「上がった分は(後輩に)寄付するつもりだった」と後輩思いな一面を見せ、自分のためだけの銭闘ではないということを強調した。

この後宮永選手はFA権の行使を発表。
交渉の為と長野県に向かったところなぜか大阪府まで行ってしまい、荒川病院に顔パスで連行、入院、束縛、隔離。
そのままお菓子を与えられずに無事死亡した。

これについて清澄宮永選手は「お姉ちゃんと終身契約を結びたい」とコメント。
資金の為に同学年の片岡、原村選手の解雇も辞さない構えを見せた。

なお明日の更改にはまにあうもよう

あわあわの髪〇キ!?

いつものようにあわあわといちゃいちゃしていたふじつぼっと
その刹那、彼にウルトラ斬新な発想が続きを読む

白糸台宮永、スマブラに参戦

国民的人気ゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズ」に、国民的容疑者こと白糸台宮永選手(3年)が参加することが28日にわかった。
宮永選手はゲームのラスボス兼隠しキャラとして出演する模様で、 技などのアクションも多数用意されている。
必殺技のコークスクリューや利きシャンプー、お菓子をあげなければすねて技を出さなくなるなど非常にリアリティー溢れる設定になっており、テストプレーを担当した弘世選手は
「スティックを倒した方向と真逆に照が動き出してびっくりした」「開始数秒は順調だったがくすだまから出てきた食べ物をスルーしたら拗ねて言うことを聞かなくなった」「正直なんでゲームでまで照の世話をしなければならないのかがわからない」とコメント。
高い再現性が評価された格好だ。

このキャラを最大限に活用したいと開発部は宮永選手に100人組手への参加(やられる側)も要望。
「(ふっとばされる表現が)合成なら」と渋々承諾した宮永選手だったが、部員らの熱い要望でふっとばされる度に死んで間に合う仕様が予定通り採用に。
シャープシュート、カメレオンビーム等を浴び続けた宮永選手は案の定死亡となったが、今もステージの上空から間に合い続けている。

これについて清澄宮永選手は「お姉ちゃんの魅力に目を付けた開発部の有能さを褒めたい。でも組手のやられ役は大星が適役ではないか」とコメント。

なおWi-fi対戦にはまにあうもよう

膝枕が気持ち良さそうな咲-saki-キャラ選手権!?

という企画がアンテナさんの方で行われているみたいですね。
大変素晴らしい企画だと思うのですが、よく考えたら結果はもう決まっているのではないでしょうか。
みなさん、
横浜と巨人が10試合戦ったときに横浜の勝ち越しに賭けますか?
蟻とライオンの勝負で蟻の勝ちに賭けますか?

結果は自明ですね。
当然、あわあわの旦那の嫁の大星淡ちゃんが勝つに決まってます。
続きを読む

白糸台宮永、手術に挑戦

数々の名医が所属していることで有名な白糸台総合病院。
その中でもトップクラスの実力を誇る宮永照終身名誉医療ミス選手(三年)が、最強タッグを組んで患者の弘世選手の手術に臨んだことが明らかとなった。
タッグの相手はゴールデンルーキーの大星淡選手(一年)。
視力の回復にカメレオンごっこという新たな治療法を取り入れるなど、革命児と呼ばれる名医だ。


大星選手は手術室に乗り込むと宮永選手に「実は私手術初めてなんだよね」と告白。
これに宮永選手は「昨日ブラックジャック読んできたから大丈夫(ニッコリ」と返答し、頼れる先輩ぶりを見せつける。
「ここを切れば大丈夫なのかな」「いいよーやっちゃえテルー」「えいっ」「あーっやっちゃったー!」「だ、駄目なの?それより淡、術野にお菓子がこぼれてる」などと高度な会話が聞かれる中、手術は33,4分ほどで終了。
出血多量、術野へのガーゼや鉗子の置き忘れなどから目を背けつつリラックスしていた宮永選手であったが、誤ってメスで宮永ホーンを切ってしまい無事死亡した。

これについて清澄宮永選手は「大星は明らかに精神疾患を患っている。是非ともロボトミー手術を受けてもらいたい」とコメント。

なお明日の手術にはまにあうもよう

あわあわのクラスの席順

大星淡(「お」おほし あわい)
ふじつboTの本名(「か」[ピーーーーー])

運 命 の 席 順 不 可 避

まあ席が近くになるのは間違いないかと
てか僕の前があわあわの可能性が高いですね
それで最初の方はお互いになんとも思ってない感じで普通のクラスメートなんですけど
ある日の麻雀部の新歓で出会って
「あ、前(後ろ)の席の」ってなって
そこで初めて同卓して
もともとあわあわは同年代の雀士の実力を見限ってたんだけど
俺がそこそこに打つもんだから(へぇ…中々打てるのもいるんじゃん)って認められて
でも言葉では絶対にそれは言わないで
ダメじゃんみたいに罵倒するんだけど
それ以来クラスでもどこか気になるようになって
そっからはもうある種のテンプレみたいな感じで
どんどこずんどこ気持ちが押さえられなくなっていって
でもって僕もそんな鈍感なほうじゃない(自負)からまあいいタイミングで恋人どーしになって
それからはもうクラス内でお弁当交換したり
休み時間とかでも節度を持っていちゃいちゃするようになって
ぐへへへへへへへへ

まあ僕はあわあわとタメじゃないんですけどね。
まあもういくつか遅く生まれてればそういうことになってた、ということです。

それでは、また

白糸台宮永、宥菫に物申す

最近巷で流行りのカップリング「宥菫」。
この風潮に待ったをかける畜生が現れた。
「お菓子総受け」こと白糸台宮永照選手容疑者(3年)である。
愛車の宮永ホーンエンブレムに乗り込んだ宮永選手は、奈良の松実館に直行。
道中岩手県で八尺様に襲われるハプニングもあったが、無事目的地に到着した。

ノーアポで松実館に突撃した宮永選手は「おねーちゃんに手を出さないように!」と体を張った松実玄選手を「この旅館では焼き鳥を扱っていますか?」という質問で一発K,O。
そのまま松実宥さんのいる部屋へ入ると「この部屋暑くないですか?私のコークスクリューで風を送ってあげますよ」と先制パンチを浴びせ、その後も「菫がいなくなると私は(本当の意味で)生きていけない」「おもちが大きすぎて菫としては邪魔なのでは」などと言いたい放題。
もはやこれまでか、と思われたところで話を聞き付けた弘世選手のSSが間に合い宮永選手の顔面に直撃。
無残にもその勢いで部屋の炉に落ちた宮永選手は、宥菫のイチャラブを眼前に突き付けられながらお菓子不足で死亡した。

これについて清澄宮永選手は「やはり咲照こそがコモンセンス。大星なんて『さんずい』の部分も入らないのでは」とコメント。

なお咲和にはまにあわんもよう

あわあわと天鳳日誌パート2!

(*ふωじ*)今回の天鳳記、対戦相手はこちらの方々です!続きを読む
ここがトップページへのリンク、はっきりわかんだね
TOP is God
.
最新コメント
まずうちさぁ、Twitterあんだけど・・・
この垢は更新報告のみです。
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ