このブログは「咲-Saki-」のファンサイトではありません。
一般的なファンには理解できない記事、辛口批判があるのは当然です。
それが許せないからといって感情的に論戦、煽りを仕掛けても論外です。
無理をして閲覧する必要はありません。あくまで自分に合ったサイト、BBSを楽しみましょう。

阿知賀松実玄、鏡餅を飾って逮捕

新年の始まりといえば鏡餅を連想する人は少なくないだろう。ここ奈良県にある旅館「松実館」を経営する姉妹もそんな中の一つだ。
姉である松実宥さんが「そろそろ旅館に鏡餅を置かないとね」と呟くと、妹の松実玄さんは「おまかせあれ(ニッコリ」と言い残し、鏡餅を買いに外出。
しかし玄さんは普通の鏡餅を買う気はAAカップ程もなく「新年にふさわしいおもちをもってこなきゃ(使命感)」と赤土さん宅の車に勝手に乗り込んで東名高速へと向かった。

清澄高校、千里山女子など立派なおもちのある高校で玄さんはやりたい放題。
車の荷台に十数名を寝かせたところで満足した様子で奈良へと戻っていったが、「無免許運転はすばらくないですね!」という何者かの通報によって最終的には無事お縄となったようだ。

この件について龍門渕天江選手は「衣はおもちがない?正月はとーか達がもちつきをしてくれるんだぞー(ワイワイ」とコメントした。

なお玄さんは余罪がたっぷりのため執行猶予はまにあわんもよう。

白糸台大星、お菓子を買いに行く

前日オフだったにも関わらず、何者かのつまみ食いによってお菓子が無くなってしまった白糸台高校麻雀部室。
何故か口周りにクッキーの粉を付けた宮永選手が「誰かお菓子を買ってきて」と言ったところ、大星選手は部長の弘世選手に「ダッシュで買ってきてねー」と命令したが、これに対し弘世選手は返す刀でシャープシュート。
無事射撃された大星選手が買い出しに行くこととなった(駄賃は自腹)。

しかし道中で大星選手は捨て猫を発見し、この猫でお茶を濁そうと部室に直行。
思惑通り猫に興味を示したチーム虎姫は亦野選手の釣ってきた魚を与えたりしてウキウキだったが、お腹を減らした宮永選手はそうはいかなかった。
お菓子を買ってこなかった大星選手への腹いせも兼ねて、「その猫をお菓子にしてはどうか」と提案。
ラーメンの猫出汁など実際に行われた調理法を紹介する宮永選手を尻目に、猫を安全な場所に連れていくため部屋を出た大星選手ら四人。一人置いていかれた宮永選手は、仲間たちのバッグのお菓子を漁っていたようだ。

これに対し清澄高校から匿名希望で「お菓子を買ってくることもできない大星選手はお姉ちゃんの隣にいるのに相応しくないね(ニッコリ」とのコメントが。
誰のものなのかはハッキリしていない。

なお決勝戦にはまにあうもよう

書け麻 結果

書け麻、やってきました。
よくわかる画像がありますので、そちらをどうぞ。

続きを読む
ここがトップページへのリンク、はっきりわかんだね
TOP is God
.
最新コメント
まずうちさぁ、Twitterあんだけど・・・
この垢は更新報告のみです。
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ