このブログは「咲-Saki-」のファンサイトではありません。
一般的なファンには理解できない記事、辛口批判があるのは当然です。
それが許せないからといって感情的に論戦、煽りを仕掛けても論外です。
無理をして閲覧する必要はありません。あくまで自分に合ったサイト、BBSを楽しみましょう。

書け麻負けたンゴwwwwwwwwwww

今回画像がないです。申し訳ない

というわけで本日未明に行われた第何回かの書け麻だったわけですが・・・

二連でラス引きました

だったら記事2つ分じゃねーかとっとと書けよタコ野郎とか言われるかもしれませんが、まあ色々あって記事は1つです。(単に一回目のラスは同着だっただけ)

というわけで提示されたテーマは
・やくまん!(どうやら役満について語ればいいらしい)
・荒川憩について(ちょーかわいいよー)
・劔谷高校についてでー
この三つでした。
この中から・劔谷高校についてを選ばせて貰って、今現在鋭利ネタひねり出し中です。

今日の夕方までにはうpする予定ですので、みなさん1つよろしくお願いします。

あわあわのどこがかわいいか

タイトルの通りです。
性格だとか、そういうのは言ってもキリがないんでここは参考画像を用いましょう。
続きを読む

白糸台大星、焚き火をする

インターハイ史上最強チームこと白糸台高校が練習中に焚き火をしていたことが警察の調べにより明らかとなった。
事件当日東京では最低気温0,8℃を記録し、麻雀部室は冷え冷え。
これを重く見た大星選手は外で焚き火をすることを提案。大星選手にしては珍しくまともな意見ということで、他のメンバーも焚き火の材料を持って校庭へと向かった。

渋谷選手、亦野選手は燃料を調達。宮永選手が空気を火に送り、大星選手は暖まる係ということで役割分担も完了。平和的に焚き火は進行していった(弘世選手は「宥を連れてくる」と言い残しどこかへ行ってしまった)。

火が大きくなってきたところで大星選手以外の三人の仕事も終わり皆で暖まるはずだったが、宮永選手が「金髪・・・大きな火・・・うぅ・・・」と謎の頭痛を発症。
何とかしようと思った三人はお菓子を与えれば元に戻るということで意見が一致し、コンビニに行って解決。となるはずだったが、外が寒いため焚き火を離れる人間はゼロ。
「(お菓子をくれないのは)いかんでしょ」とのたうち回りながら宮永選手は無事見殺しとなった。

これについて長野県のハンドルネームてるてるファンクラブ第一号会員さんから「お、お姉ちゃんあのことまだ忘れてなかったんだ・・・鹿児島の人たちにやってもらったのに・・・」と意味深なコメントが。

なお年賀状はまにあうもよう
ここがトップページへのリンク、はっきりわかんだね
TOP is God
.
最新コメント
まずうちさぁ、Twitterあんだけど・・・
この垢は更新報告のみです。
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ