このブログは「咲-Saki-」のファンサイトではありません。
一般的なファンには理解できない記事、辛口批判があるのは当然です。
それが許せないからといって感情的に論戦、煽りを仕掛けても論外です。
無理をして閲覧する必要はありません。あくまで自分に合ったサイト、BBSを楽しみましょう。

白糸台宮永、バニラエアを利用し死亡

遠征で飛行機を使用することになった大正義白糸台高校。
お菓子代でカツカツの部費を節約する為、格安のバニラエアを利用する流れとなった。
しかし「菓子畜生」で名高い白糸台宮永選手容疑者(18)は当然のようにバニラエアをバニラアイスと勘違い。
機体にかぶりついたところ垂直尾翼の損傷を引き起こしてしまい、機内は123便墜落事故を彷彿とさせる事態へ。
「私の稼いだ96200点がなくなったことに比べれば垂直尾翼くらいなんてことない」と余裕の表情を浮かべる
宮永選手だったが、機体がダッチロールを始めたことによる気圧の乱高下の影響でポテチの袋が破裂すると態度が一変。
焦って降りてきた酸素マスクを着用しようとした所うまく角にはまらず、そのままお菓子不足で死亡した。

これについて清澄宮永機長は、「あったま上げろ!」と叫び大星選手を眼前に直立させた直後に、「どーんといこうや!」と機体を同選手へと爆進させた。
なお両宮永は共にクライマーズ・ハイへの出演には間に合う見通し。

水面日和の管理人との合同企画

水面日和の管理人と本作る(刷るかどうかは未定)ことになって その中でテッルレ名作選をすることになったんですが 投票&一口コメントに 参加したい方いらっしゃったら ツイッター等で連絡していただくか
コメント欄に上位5個前後と
できればその上位個別に一口コメントをいただけると幸いです。 

無期限更新停止のお知らせ

①リアルが多忙すぎる
②最近の不安定な作画がついにあわあわにまで及び、完全に作品自体に愛想が尽きた
この辺が理由です。
現状決勝が始まろうが大将戦が始まろうがここを更新する気も作品を読む気もないですが
もし作画がまたちゃんとするようになるか、僕がいろんなことを受け入れられるほど大人になったら、またお会いしましょう。 
ここがトップページへのリンク、はっきりわかんだね
TOP is God
.
最新コメント
まずうちさぁ、Twitterあんだけど・・・
この垢は更新報告のみです。
アクセスカウンター

メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ